Lazy Flow HP へ
黒川マルシェ
ばしょ:黒川東中日ハウジングセンター
ひにち:11月21日(金)
じかん:10:00~15:00

お天気の心配も無いようです♫

明日は美濃のLAZY FLOWは臨時休業させていただきます

ペットボトルのキャップを集めますので
お家にある方はご持参ください
(キレイに洗って乾かしたもの、シールなどは剥がして)
20個でプレゼントと交換だそうです♡

f0023062_12163978.jpg


実は名前は違いますが
4年前にもここでのマルシェに参加しました
その頃からエコキャップの取り組みが行われており
現在まで160人もの世界の子供たちに
ワクチンを届ける事が出来たそうです^^

そんなやさしい意味あるマルシェ
1個だけ握りしめてでもけっこうです
是非ともご賛同いただき、ご協力ください。

懐かしい写真を見つけました
4年前のマルシェは赤いテントで

f0023062_12354820.jpg

友達、夫に手伝ってもらい
大量に雑貨を持ち込んで
私は腰痛で…笑
イテテ・・・イテテ言いながら

それも懐かしい思い出です

この時を境に
腰痛を真剣に治すことに取り組みました
だって・・こんな楽しい経験
身体が痛くては半減ですから
 
そんな私の転機でもあるマルシェが
また黒川に戻ってくるなんて夢みたいです

明日は腰痛も無く元気に
背筋を伸ばして行きますよ~♪
(でも・・気をつけて・・・笑)

LAZY FLOWは今回、ベージュのテントで
私は赤いベレーを被っていますので
見つけてくださいね♡

お天気は良さげですが
何分野外でのイベント

風邪を引かないように
あたたかくしてお出かけください
明日は
名古屋・北区
黒川東中日ハウジングセンターにて
お待ちしております♡
by Lazy flow | by lazyflow | 2014-11-20 12:52 | Event | Comments(0)