Lazy Flow HP へ
雪の黒川マルシェ
黒川マルシェにご来場
ありがとうございました

悪天候にもかかわらず
お買い物やおしゃべりして
楽しんでいただく様子が見られました

小さなお子さま
お風邪ひいちゃってないでしょうか~?

いやいや~大変なマルシェでした

風で横に吹き込む雪❄
商品濡れてしまったり
強風でひっくり返ったり

f0023062_1541566.jpg


私のテントはシッカリ重しをしてあるのと
お隣の風下側に接していたおかげで
ユラユラ揺れるだけ

他の方のテントは飛ばされかかったり
ガラガラガッチャ==ン・・・って
大わらわ~Y(×0×)Y

大変なイベントでしたが
違った意味で・・・一体感

あちこちで助け合ったり
声かけ合ったり

思い出に残る一日でした


昨日はバレンタインイヴと言う事で
チョコを召し上がっていただきましたよ♪

f0023062_1551586.jpg


出店されていたカフェさんや
ピザ屋さんで温かいものを買って食べたり

あったか~~~~い
ジンジャーティーを差し入れて頂いたり

暇な時間にあちこち歩き回り
お馴染みの方や始めましての方
いっぱいお話ししました^^

このユルッと感
マルシェの楽しいところです♡

f0023062_15562791.jpg


今、売出し中のBag
マルシェインナーにもなる
3Wayトートです

お客さまや
出店されてる若い方のご意見も聞けて
ちょっと自信をつけて帰ってきました

頑張ってどんどん作らなきゃ!!

f0023062_1621760.jpg


なんですけどね~~

これが・・
一旦手が止まるとなかなかぁ。。。

今日はとりあえず
お疲れって事で。。(≧u≦)ゞ
by Lazy flow | by lazyflow | 2015-02-14 16:11 | Event | Comments(0)