人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lazy Flow HP へ
美濃和紙あかりアート展
10月に入りました~
今朝は冷え込んで
やっと秋のファッションだ~!!
と…
勇んでコーディネートしたものの
それでも寒くて。。(-n-;)
もう冬近し!?って感じです

さて10月10日11日(土・日)は
美濃市の一大イベント
「美濃和紙あかりアート展」

いよいよです

写真は一昨年のもので
いくら探しても去年のが無い(><;

考えてみたらお店が忙しくて
撮っていませんでしたw

この日は毎年、こんな感じで↓↓↓わんさかな人出です

美濃和紙あかりアート展_f0023062_17125875.jpg


今年も楽しみにどうぞお出かけください

美濃和紙の即売もお値打ちですよ~

きものを着てそぞろ歩くのも
あかりに照らされた、うだつの町並みにぴったり!
着物一式で着付け、入館券付きで1500円はお安い!!

美濃和紙あかりアート展_f0023062_17203979.jpg


LAZY FLOWは少しわかりにくいですが
見つけてくださいね♪
(後日・見つけ方アップします)

10月は縫物月間
イベント出店も少なめに
9月休んでた分、頑張って製作に励みます

美濃和紙あかりアート展_f0023062_17261899.jpg


マルシェカバーBag
在庫が少なくてご迷惑をおかけしています
沢山縫って
お好きなのを選んでいただけるように
なんとか!漕ぎつけたい

LAZY FLOWの課題です

10月もよろしくお願いいたします♡
by Lazy flow | by lazyflow | 2015-10-01 17:33 | Event