Lazy Flow HP へ
イベント後のうだつの上がる町並み
あかりアートの当日
すれ違いもままならないほど
人で溢れた町並み
f0023062_1224254.jpg


なんと!2日間で10万5千人もご来場
大盛況でした^^

そして
10月16日~11月30日
『あかりの町並み』が開催されています♡
f0023062_1272241.jpg

あかりアートの入選作品などを中心に
古い町並みをほんのり照らします

f0023062_1285653.jpg

午後5時~9時まで
雨の日も点灯されます

過ごしやすいこの時期に
のんびりお散歩ってのも
風情があって良いですよ~♪

私も昨日
azukiと一緒に夕散歩しました♡
f0023062_12132683.jpg


人ごみは嫌い~
でも
あかりアートは観たいって方!
是非ともお出かけください(b^^

* * * 今後のイベント出店予定 * * *

11月1日(月)
美濃 和っ紙ょいマルシェ
美濃和紙の里会館 芝生広場
9:00~16:00

11月7日(土)~8日(日)
クラフトマルシェ in 円頓寺 本町
7日(土)baobobとしてアフリカンなお店
8日(日)はお友達のkikiさんとコラボショップとして出店
11:00~18:00
私は8日(日)にお店番です♪

この日、円頓寺は見逃せませんよ~
こんなに同時開催!!
楽しそ過ぎます!!

円頓寺秋のパリ祭』『四間道秋祭り
堀川ウォーターマジックフェスティバル』も最終日です

是非ともお出かけくださいませ♪


イベント出店当日
美濃の店舗はお休みさせていただきますm( _ _ )m

11月3日(火)は定休日ですが臨時営業します♡
うだつの町並みでお待ちしております
by Lazy flow | by lazyflow | 2015-10-19 12:42 | Event | Comments(0)