Lazy Flow HP へ
『美濃 和っ紙ょいマルシェ』
明日は美濃でマルシェです

場所はお店から20分ほど
板取川を上流へ走った先
会場までのドライブも風光明媚!!
美味しい空気はマイナスイオンたっぷり?
板取川と山の景色の素晴らしい
和紙の里、蕨生(わらび)

そこにある『和紙の里会館』
私も何度かアート展を観に出かけたり
azukiを走らせに(走らないけど^^)行ったり
去年の暮には手すき和紙体験もしました

何やら楽しさ満載のイベントが
着々と計画されているみたいですよ

お近くの方、そうでない方も
是非ともお出かけくださいm( _ _ )m

f0023062_1553842.jpg

美濃 和っ紙ょいマルシェ

【日時】11月1日(日)9:00〜16:00
【会場】美濃 和紙の里会館
芝生広場 わくわく
【主催】美濃 和っ紙ょいマルシェ実行委員会

出店者情報

f0023062_15535387.jpg


*当日はうだつの町並みの店舗はお休みさせていただきますm( _ _ )m

◆11月前半の予定◆
7日~8日までは名古屋におります
*11月6日(金)所用でお休みさせていただきます。
*11月7日(土)クラフトマルシェ in 円頓寺本町 アマアフリカ バオバブメンバーとして出店
*11月8日(日)クラフトマルシェ in 円頓寺本町 kikiさんとコラボ出店 この日は終日ブースか近くにおります。
会いにいらしてくださいね~♡
by Lazy flow | by lazyflow | 2015-10-31 16:06 | Event