Lazy Flow HP へ
円頓寺♪
ご報告が遅れました
クラフトマルシェ in 円頓寺本町
沢山のご来場ありがとうございました

f0023062_16493190.jpg


2年前から始まった円頓寺秋のパリ祭→→*2年前のパリ祭
これに出たくてもなかなか狭き門
1回目に出店できただけでも幸せでした~♡

そして今年!
道を挟んだ円頓寺本町商店街で
初のクラフトマルシェが行われると聞き
出店する運びとなりました(^^)

1日目はBAOBOBとして
アフリカンな商品だけの出店
2日目はkiki-romanさん エスペランサさんと共同で出店

出店者のマップがBAOBOBになっていたため
見つけられないお客さまが!!!!っ

本当に申し訳ない事をいたしました
折角ご来場いただきましたのに
お目にかかれず申し訳ありませんでしたm( _ _ )m

f0023062_1702685.jpg


運よく見つけてくださった方♪
本当にありがとうございました♡


名古屋駅から円頓寺界隈のイベントを目指す方たちで
アーケードは一時すれ違いもままならないほど

ブースのすぐ近くではライブが行われていて
ユラユラ揺れながらお店に立っておりましたw

時々、他の出店者さんのブースを拝見したり
友達のお店をひやかしたり
パリ祭にも足を伸ばしましたよ~♡

お話しも沢山出来て
刺激・パワーをいただきました

やはり凄い人!!
不覚にも衝動買いしちゃったり

お昼はコンビニでも行って・・・と思っていたものの
沢山の差し入れで撤収するまでお腹いっぱいw(^^)w

11月は1日の美濃和っ紙ょいマルシェから始まり
円頓寺も出店出来、お祭り騒ぎを満喫
あれよあれよで今日まで来てしまいました^^;

しばらくはおとなしく。。。
縫い仕事に励みます

次は11月29日(日)
「夢工房キッチンくらぶ」さんの
マルシェに出店させていただきます

こちらは商品をお預けする形
自由時間がたっぷり
私も楽しみたいと思います

また
近くなりましたらお知らせいたしま~す♫
by Lazy flow | by lazyflow | 2015-11-13 17:21 | Event | Comments(0)