人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lazy Flow HP へ
連続イベント出店
夢工房キッチンくらぶさんのマルシェ
ありがとうございました

今週も2日続けてマルシェ
他の日は企画の仕事などなど・・・で
美濃のお店は留守します^^;

申し訳ありませんが
12月の営業は7日からになります

連続イベント出店_f0023062_13591444.jpg


■久しぶりな国分寺さん出店です

地域の方との繋がりを大切に考える
大好きなあたたかいマルシェです

雨で中止だったり、都合で出られなかったり
再デビューのつもりで頑張ります♡

国分寺マルシェ ー手仕事市ー
12月3日(木)10:30~13:30(雨天決行・荒天中止)
稲沢市矢合町2490 尾張 国分寺


■ecoな取り組みをしている黒川マルシェです
ペットボトルのキャップをご持参ください
20個でプレゼントと交換できます

人気上昇中!!
今回51ブース!!賑やかになりそうです♪

黒川マルシェ
12月4日(金)10:00~15:00(雨天決行)
名古屋市北区猿投町2番地 黒川東中日ハウジングセンタ―

3日はお天気がちょっと心配ですが小雨ならば決行です
荒天中止の場合は*TwitterInstagramFacebook*にてお知らせいたします
アカウントをお持ちの方は是非ともフォローしてくださいね♡

そして
12月5日(土)企画の仕事でお休み
12月6日(日)所用でお休み

よって…
火・水の定休日と合わせて6日間
(1日~6日)美濃の店舗はお休みです


ご迷惑をおかけいたしますm( _ _ )m

* 

11月も今日でおしまい
明日からなんと!12月
今年も残りわずかです

築60年、古家の中を暖かく冬支度
障子を2重に張り替え、隙間をふさいで
ガスと灯油のヒーター2台使いw
浴室にも1台・・
寄る年波…ヒートショック怖いですからね~

そして明日は冬タイヤに履き替えです
アチコチ移動する私…
急な天気の変化に備えます

みなさまも 風邪を引かないよう
暖かくしてお出かけください

3日は国分寺マルシェ
4日は黒川マルシェにて
お待ちしております♡
by Lazy flow | by lazyflow | 2015-11-30 14:50 | Event