Lazy Flow HP へ
3日は国分寺マルシェ♪
2月になりました^^

明後日、2月3日は国分寺マルシェに出店いたします

今回の国分寺さんのお楽しみはくじ引きです♪
なんと!特賞はもち米1.4K!!80個も当たりがあるそうですよ~
参加賞には節分のお豆が頂けるそうです♡
その日の夜、頂いたお豆で豆まきが出来ますね(^^)

お買い上げいただいた方、一家族1回くじ引きできます
お店も77店舗
クラフト屋さんや食べ物屋さん
お花やお野菜
キッチンカーや古本屋さん
ワークショップもあります

暖かい本堂で飲食していただけますので
寒くてもへっちゃら!!
おむつ替えコーナー授乳室まである充実っぷりです

小さいお子様連れの方も
安心して1日ゆっくり遊べますね~

f0023062_12194099.jpg


では・・
2月3日(水)は国分寺マルシェへ
是非ともお出かけください
お待ちしておりますm( _ _ )m



出店者さん→ →2月3日 国分寺マルシェ出店者様のご紹介です

『teniteo』さん2月号掲載→ →雑誌掲載されました!
by Lazy flow | by lazyflow | 2016-02-01 12:28 | Event | Comments(0)