Lazy Flow HP へ
3日は国分寺マルシェ
今週はイベントが2つ

3月3日(木)国分寺マルシェ

f0023062_17103483.jpg


中止とかお知らせは国分寺さんのBlogでお知らせしています

国分寺マルシェ ~稲沢の手仕事市~

今回も沢山のお店が出店されます
近隣の方たちも楽しみにしていらっしゃるイベントです

是非ともお出かけください♡

当日、美濃のお店はお休みさせていただきます




そして・・・
クッション展 出展します

f0023062_17181263.jpg


【クッション展】
2016年3月4日・5日・6日
時間:11:00~18:00
名古屋市千種区山門町1-13
覚王山アパート1F
覚王山ギャラリーSobo
地下鉄覚王山駅①番出口徒歩7分
お車の方はコインパーキングをご利用ください

f0023062_17244116.jpg


私は6日の午後4時過ぎごろからおります
この日も美濃のお店はお休みさせていただきます

日にちが前後しますが
3月5日(土)3時ごろまで所用で出かけます
もどり次第お店を開けさせていただきます

なんだかややこしくて申し訳ありません^^;
もし扉が開いていたらお気軽に覗いてくださいね~♡

3日は国分寺マルシェ
6日はSoboさんにて
お待ち申し上げております(^^
by Lazy flow | by lazyflow | 2016-02-29 17:26 | Event