Lazy Flow HP へ
明日はharuichi Easter festival
ウォーキング時間
早朝の美濃は霜が降りました

吐く息も白くて
ダウンをまたまた引っ張り出し
シッカリ着込んで出かけました

でも♪
日中、暖かな日が増えて
お庭は花盛り♡

なかなか手入れできなくて
お世話しているのは数鉢ですが
いっせいに咲きほこり
春を知らせてくれています(^^

f0023062_1255358.jpg


さて。。。

明日はイベント出店です

haruichi Easter festival

日時:2016・3・27・(sun)10:00~16:00
場所:ローズコーポラスさんのお庭
   名古屋市守山区城土町286-2

f0023062_12262829.jpg


今年はイースターカーニバル!

LAZY FLOWもちょこっとだけ
イースターっぽいものを作りましたよ

こうご期待♡

場所はお庭のいちばん奥です
奥までズンズン入ってきてくださいね~♡

f0023062_12245560.jpg


ハルイチ限定メニューは何でしょう
楽しみです

ステキな出店者さん
ワークショップなど コチラ でご覧ください

明日、3月27日(日)は守山区のおしゃれカフェ
ローズコーポラスさんにて
お待ちしております


さて、さて 次の予告です

来週に迫りました

なにが?
お花見?さくら祭り??

春祭りまっさ中の東山動植物園
参加させていただいているグループ
Baobabとして出店です

4月2日・3日(土・日)
私は2日におります

詳細は・・
私もまだ分からないんです^^;
後日アップいたします

4月3日(日)は
国分寺マルシェに出店します

4月はイベント目白押し!!
目が回りそうです~@@

イベント出店のひは美濃の店舗はお休みさせていただきます
by Lazy flow | by lazyflow | 2016-03-26 12:53 | Event | Comments(0)