人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lazy Flow HP へ
アフリカンフェスティバル&国分寺マルシェ
昨年、夏ごろからお誘いいただいて
バオバブと言うグループに参加させていただいています


* * * * * ● baobob ● * * * * *
アフリカンコラボクリエーターチーム「baobob」は
無理なくアフリカ支援に繋がることを心がけて活動しています。

2015年に結成
それぞれの世界観で活動しているクリエーターに
アフリカを知ってもらい
アフリカに根付く布やビーズ、宝貝などを使い
普段とは違うアフリカン商品を制作
現地のサポートをしている方々から仕入れをする事により
離れた場所からアフリカの支援をしています。
* * * * * * * * * * * * * 

そんな訳で・・私も
普段、きっと買わないであろう
鮮やかな原色のアフリカ布を仕入れ

お洋服や小物作り♪

アフリカンフェスティバル&国分寺マルシェ_f0023062_15123035.jpg


使ってみると
アフリカ布には不思議な魅力があって
縫っていても気持ちが弾みます

2~3才用 タブリエ

アフリカンフェスティバル&国分寺マルシェ_f0023062_15193094.jpg


便利で可愛いアイテムです
うしろはオープンなので
長く着られます

うちの子にレースやギンガムで縫って
よく着せていたから実証済みです
(30年も前だけどw)

明日・明後日
お花見に最高の時期
そして
最高の場所
familyで楽しい

東山動物園春祭り
アフリカン・フェスティバル


明日は私もお店番しております
是非ともお出かけください♡


東山動物園春祭り
アフリカン・フェスティバル


日時:4月2日(土)~3日(日)9時~
場所:東山動物園上池門広場
雨天中止

東山動植物園

そして

4月3日(日)は国分寺マルシェ

出店させていただきます

今までは、土日祝はお休みしていました
美濃のお店も大切だけど
こうしてイベントに出かけて行くようになり
顔を覚えて頂いてるお客さまに
お声を掛けていただくことも多くなりました

なので
今、出店させていただいているイベントは
なるべくお休みしたくないと考えています(^^)

国分寺さん
日曜日初めてです!!

どんなかな~
楽しみです♪

国分寺マルシェ出店者
いっぱいステキなお店が~!!

本堂を開放してオムツ変えスペースや授乳コーナーも
準備していただいてます

陽気も本番
桜もキレイですよ~

是非ともお出かけください(*^_^*)


・・・・・・・・・・・・イベント出店の日は美濃の店舗はお休みさせていただきます・・・・・・・・・・・・
by Lazy flow | by lazyflow | 2016-04-01 15:45 | Event