人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lazy Flow HP へ
飾って絵になるフォトスタンド
仕入れたのは・・チョッと前です。
一番好きなフォトスタンド。
モザイクガラスが美しい・・・

「孫の写真を撮ったから・・・
フレームと一緒に贈りたいの」
いつもお洒落なSさん
迷わずこのフレームを選ばれた。

飾って絵になるフォトスタンド_f0023062_15391280.jpg

喜んでくださることでしょう・・お孫さん。

「バババカなのよ」って笑う。

沢山立てかけられた油絵
デッサンに使うのか?石膏像
アトリエのようなSさんの古いお宅・
ボーナスの殆どは額を買ってしまう・・・
なんて会話も思い出しながら

素敵な先輩だな・・・改めて思う。

彼女は毎朝・・玄関先を掃く時
ご挨拶するご近所さん^^
LAZY FLOWのファンでいてくれます^^v



こちらは、オット作・・フレーム
お気に入りのミュージアムカードを飾りました。
存在感ある感じ・・・香りも良いです・・だって、檜だもの。。
試作品ですが・・・店に飾ってあります。


飾って絵になるフォトスタンド_f0023062_15591661.jpg



あと・・・お知らせ。
光風会名古屋展開催中です。
美術館に行って・・芸術に触れて
アンテナをピカピカに磨いてください。

小中学生の方の無料券を差し上げます。
残り数枚ですのでお早めに^▽^b
・・・・5月13日(日)が最終日です。

ダリ展の割引券もあります。


飾って絵になるフォトスタンド_f0023062_168493.jpg

by Lazy flow | by lazyflow | 2007-05-10 16:19 | 雑貨屋