人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lazy Flow HP へ
看板
店の前のご近所さんが引っ越して・・・
駐車場になりました。

早速・・少し離れた今までの駐車場から
店のまん前!!この場所に移動いたしました。
No.12・・・お間違えないように・・

ご案内の看板・・オットに製作依頼
文字は私めが担当!下手なのは・・
わざとです。(嘘つけ~~!)

何だか、ここに止めると楽しい。
な~んて思ってくれればシメシメ

看板_f0023062_1705666.jpg

裏側もほら・・・
店に寄りたくなったでしょ(笑)

看板_f0023062_172452.jpg






ちっちゃな珍客・・です。
ピトン・・と、くっついてました。
店の入り口付近・・
看板_f0023062_1745131.jpg

つぶさないように・・つまんで。。
お・・・怒ってるみたいですーー;
看板_f0023062_175946.jpg


植え込みに、そ~っと放したのですが・・
君の方が、先住者だった??

                 お待ちどぉさん、新作です。


by Lazy flow | by lazyflow | 2007-05-18 17:24 | LAZY FLOWオリジナル木製品