Lazy Flow HP へ
早くもクリスマス~ゥ
ポンコツエアコン稼働中の店内より
外の風が涼し~い(ノ^^)ノ

9月中旬過ぎ・・・秋冬の商品が
続々と、入荷して来ています。

なんと!!今日はクリスマスツリーや
サンタやスノーマンのテーブルナプキン
まだ・・・・残暑なのにぃ。。。。(ノoー;)

↓これも秋冬用に発注した商品
アンティーク風・・・ピッチャー
フラワーベースですが・・
ミルクとか、入れて使いたいお姿♪

f0023062_17111724.jpg

Shop**Blogでも ご紹介しています。




さて・・昨日は休日
掃除・洗濯・そして ・・・
・・・・・ お散歩 ・・・・・

f0023062_172811100.jpg


公園の中は、秋の風がそよそよ
・・・・・・・・・ それにしても
ちょっと、おデブな 後 姿

f0023062_17302423.jpg


もう ・・・歩きたくないでちゅ・・・
すぐに・・・ペタン!!
座ったら動きません。

あずき ・・・一緒に入隊する?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・無理でちゅ(><)
by Lazy flow | by lazyflow | 2007-09-20 17:40 | 雑貨屋 | Comments(24)
Commented by Tous-les-jours at 2007-09-20 19:20
ひえ~~今日行ったのにチェックし損ねましたぁぁ!!
可愛いね~
今度は忘れずにチェックします!
今日もあずちゃんにスキスキ攻撃受けて嬉しかったです^^
Commented by artist_japan at 2007-09-20 19:42
フラワーベース・・・ ミルクを入れてティーやコーヒーと一緒におだししたら かわいいと 見た瞬間に思いましたよん(^^)v
お花を センスよく挿してもいいし・・・・・パンケーキやスコーンにかける メイプルシロップなんて・・・・・素敵!!
形は どれも 素敵だな~ 選べませんね~

あずきちゃん あれ?太ったっておもったら ママも痛いお言葉をおのこしで・・・・・(笑)
赤ちゃんだから まだころころしてるのでしょう!!
もう 歩きたくないよ~のおかをが なんともいえないわぁ~
☆ momo
Commented by posi-handmade at 2007-09-20 22:26
こんばんは!
あずちゃんのお散歩、ここはどこ??
ふかふかの草が気持ち良さそうですね~。

そろそろオーナメント、作ろっかなぁ~って思ってました。
…がまだ暑くて毛糸が触れない。。。
Commented by takemama-alice at 2007-09-20 23:46
れいじぃさん こんばんわぁ^^
あずきちゃんのオメメ・・・歩きたくないよ~ん。って訴えてますぅ(笑)
ちょっとおデブな後姿・・・なんでもかんでもかわいいよ♪

うちの仕事場もクリスマス一色になってます。
暑い最中 クーラーのある事務所から スレート葺きの倉庫へ移動
そこでの一日作業・・・サウナ状態。。
ほんとに こっちも外の風の方が涼しいのだ (汗~)
猫の手も借りたいここ3ヶ月
猫の手以下のあたしも フル出勤ですぅ。。。
早く涼しくなれ~~~っ クリスマスなんてきらいだ~~(爆)
Commented by sarasa-reisia at 2007-09-21 09:18
アンティック風ピッチャー・・・ステキ!!!
秋色のお花を、ちょっと垂れる感じでたっぷり活けたいですね。
あずきちゃん、ペロンと出した舌がかわいい~♪
ちょっと、横座りなのも・・・
↑angeさん、スキスキ攻撃受けたのね・・・羨ましい~
Commented by michel at 2007-09-21 15:23 x
わあ!このピッチャー可愛いですね。
ハーブの可憐なお花を入れて楽しめそう♪
お値段も安い♪

それにしても、なんて可愛いあずきちゃん!!
癒されますね。(*^_^*)
Commented by カイちゃん at 2007-09-21 15:26 x
こんなに暑いとは思いませんでした。
その暑い中、クリスマス商品ですか?
なんだか不思議な感じですね。
今年は、半袖Tシャツのクリスマスだったりして・・・(笑)

あずきちゃんも暑いでしょうね~
一年中毛皮着てるんですから・・・(^^♪
あずきちゃん、モムチャンダイエットならできるかもよ~
カイちゃんおばちゃんは、買っただけでまだやってましぇ~ん^^;
Commented by lazyflow at 2007-09-21 17:21
◇angeさん◇
しばらく新商品がワンサカ入ってきますよ♪
見るだけ~でも(@@)楽しんでください(b^^)

あずきが大好きなangeさん♡
毎回LoveLove攻撃がエスカレートしますね^^
今朝もangeさんに甘えた泣き声。。。たまんな~い(>▽<)
Commented by lazyflow at 2007-09-21 17:26
◇☆momoちゃん◇
おおおぉメープルシロップ良い良い♡
かわいいかも~♪

あずき・・・お尻がモコモコしてるぅ・・
可愛いけど太りすぎ(??)
ご飯、ちゃんと月齢にあわせて、量ってるけど。。。
まさか!量りが壊れてるとか(><)

ぺろんって舌出した顔・・笑えるでしょ^^
Commented by lazyflow at 2007-09-21 17:30
◇posimamaさん◇
ときどきshopお疲れ様でした^^

ここは・・何処?・・って?
志賀公園で~す(b^^)
名城公園まで行く時間無かった。

こう暑いと毛糸なんて触りたくないですよねーー;
私たち、トート展に向け、ウールのトート作っていま~す!
暑いよ~(><)

Commented by lazyflow at 2007-09-21 17:46
◇takemamaさん◇
クリスマス系のお仕事ですか?
>>クリスマスなんてきらいだ~~
そう言わず^^;クリスマスの街の雰囲気とか・・お好きでは?
今日も暑かったですね^^;
いったい・・いつになたら夏が終わるのか。。。。

繊維業界も大打撃だそうです(ノoー)
Commented by lazyflow at 2007-09-21 17:50
◇reisiaさん◇
ピッチャーに秋色のお花♪ステキかも~
葉っぱだけ・・・ってのも良いかも~
想像膨らませてね~^^

あずきはangeさんが大好きです♡
好き好き攻撃・・してます^^
Commented by lazyflow at 2007-09-21 17:53
◇michelさん◇
ピッチャーお安いでしょ~その割に、凝ってます。
ハーブ・・・良いですね^^皆さんに教えられます。

あずき、店ではおとなしい子、家ではヤンチャ・・
使い分けてるみたいです。
Commented by lazyflow at 2007-09-21 17:56
◇カイちゃん◇
>>今年は、半袖Tシャツのクリスマスだったりして・・・
ホントですね~いつまでも暑くて夏みたい。。。

モムチャンダイエット????
始めて聞きます^^;挑戦させるか==!!(笑)

ってか、まず自分でした。。。だいえっと~♪
Commented by poco at 2007-09-21 19:57 x
あずきズブートキャンプ、始動?
はい!はい!入隊します(>▽<)ノ
どんなに過酷なスキスキ攻撃にも耐えてみせますw

またまた素敵なポストカート届きました。
トート展、ぜひ参加させてください~。
Commented by 2of4of1 at 2007-09-22 00:41
え~・・そうかあクリスマスの準備始めてるんですね!
それにしても、今年は順調に冬が来るのか心配です。

あずきちゃん、毛皮が脱げたら涼しいのにね。
夜中、こっそり脱いでたりして♪
Commented by ハナ at 2007-09-22 15:04 x
クリスマス???って何って言うぐらいの気温ですね。。。
それが一ヶ月もすればマフラーしちゃうなんて
日本って本当に忙しい~~

アズちゃんの為、忙しい中でも
お散歩欠かさないのですね^^
でも・・・実は連れて歩きたいれいじぃさんの為だったりして~~o((=^エ^=))o
Commented by tablemei2 at 2007-09-22 16:21
こんにちは^^
shopのほうも拝見しました。
このデザインが好きですね♪可愛いモン^−^*
azukiちゃんのお散歩、ご苦労様です。
涼しくなると元気に歩いてくれるかしら。。。♪
Commented by lazyflow at 2007-09-22 17:14
◇pocoちゃん◇
あずきぃズ^^体整形マッサージにしますぅ
でも・・近頃よく動く・・・激あばれまわる(困)
ほっそりしたあずきは・・・・可愛くないですね^^;

トート展よろしくお願いします♪
Commented by lazyflow at 2007-09-22 17:16
◇ちょろりさん◇
冬・・来ないかも~みたいな暑さですねーー;
なのにクリスマス気分・・なれませんね(b^^;)

>夜中、こっそり脱いでたりして♪
こっそり・・・見に行かねば(笑)
Commented by lazyflow at 2007-09-22 17:21
◇ハナちゃん◇
1ヵ月後にはマフラーしてるかな(??)
まだ半そでだったりして~
アパレル業界大変らしいですよーー;
秋冬商戦大打撃だそうです。

皆が競ってお散歩してくれるので~^^
1日何回行くの~散歩・・・て感じ(笑)
Commented by lazyflow at 2007-09-22 17:25
◇meiさん◇
ありがと~♪ピッチャー小ぶりでカワイイですよ♡
安いの見つけて喜んでる・・・私^^b

私は小さい時から犬と一緒だったので
散歩とか、世話とか・・苦にならないの~
お散歩が楽しみです。
早く涼しくなると良いですね(b^д^;)
Commented at 2007-09-27 05:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lazyflow at 2007-09-29 10:33
◇鍵コメントさま◇はじめまして♪
ありがとうございます。
チラリ~と訪問させて頂きました。

時間のある時にゆっくり・・伺います。