人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lazy Flow HP へ
クリスマスソング・・・聞こえます?
自宅のリース・・今年は特別バージョン♪

リースに見送られ・・出勤♡
今日も元気で行って来ま~す。

クリスマスソング・・・聞こえます?_f0023062_1453583.jpg


店ではサンタやトナカイが待ってます。
ワイヤのトピアリー型ツリーはお掃除グッズを飾って・・
サンタと一緒にスタンバイ \( ^o^ )/

クリスマスソング・・・聞こえます?_f0023062_1533472.jpg



こんなオーナメントもあります。
バイブル型の小箱にスペシャルな
プレゼントをしのばせる・・な~んて

私だったら ・・・・・・フフフフ。。。
キラリン☆って光るモノ ・・よろしく(笑)


クリスマスソング・・・聞こえます?_f0023062_1536384.jpg


リースも残り少なくなってきました。
フルーツを飾ったゴージャスなリースです。
ナチュラルな木の実のリースも人気^^b

クリスマスソング・・・聞こえます?_f0023062_17242471.jpg


今年のBGM はangeさんお勧め・
軽やか~ここち良~い、おしゃれ~な Jazz
音で店の雰囲気も変わるものだな~と実感 (b^^)

明日から企画の仕事が入りました。
1週間ほどで仕上げる つ・も・り・・・
・・・・・・・・・つもり?・・・・・・・・
いや!仕上げます(断言)
なので、お返事遅れますm( _ _)m
我慢できないかも~
by Lazy flow | by lazyflow | 2007-12-07 17:53 | 雑貨屋