Lazy Flow HP へ
ミセスキッチン+3
お昼の休憩時間+α・・・・スタッフに無理言って・・・幽体離脱
angeさんのお話だけでは、お腹もココロも満タンにならないのでーー;
車をすっ飛ばし!そうそう・・・オレンジの車が停めてある角を曲がって。。。
Y字路を左へ、もう覚えました・・完璧!

f0023062_1244896.jpg


冬の昼下がりの日差しが、こんな眩しくて暖かだなんて!
それ以上に 私たち・・・・HOTでしたね♪

このパタパタ小窓・・パタパタしたくなるのは
私だけでは無いと思います。

f0023062_12142394.jpg


f0023062_12193547.jpg


キレイなお写真はangeさんのBlogでどうぞ。
そこの黒い服の人!もう食べていいっすかぁ?       ↓

f0023062_1219328.jpg








そうそう・・・
angeさんが女子カメラで紹介されました。
ステキな女子たちの中に、見慣れたお写真♪メッケ!!
f0023062_12521546.jpg


デジ1眼への憧れが増してしまう一冊でした・・

午後のほんの短い時間、仲良しさんと
大好きな雑貨とステキなインテリア
ミセスキッチンさんの柔らかなお人柄にも触れられて・・・

美味しいスイーツも・・・し・あ・わ・せ♡
明日もシアワセになりに行きます。
by Lazy flow | by lazyflow | 2008-01-26 12:26 | 美味しい♡ | Comments(12)
Commented by sattorama at 2008-01-26 14:45
こんにちは^^
以前からステキなお店だとは聞いてましたが
ええ感じですね~♪
今、どの辺にあるのかな~と思って検索してみました^^
今度機会があったら行ってみたいと思います♪
lazyさんの最初の言葉をたよりに。。
Y字を左。。ふむふむ。。
Commented by lazyflow at 2008-01-26 14:50
◇さとちゃん◇
そう・・・あそこをまっすぐ、坂をくねくね登ったあの道(笑)
解んねぇ~~~って?
いつでもお教えしますよ!!

ママさんと是非お話をしてきてください。
オシャレで気さくな方です。
Commented by カイちゃん at 2008-01-26 15:12 x
キャァ~~~~~(*^。^*)
美味しそすぎます♪ ・・・ってか美味しいですよね~
コーヒー?の入ってるカップもステキだし、お腹もですけど
気持ちがとっても満足しそうですね(#^.^#)

娘たちにさっそくこの写真見せたところ、目がハートでしたよ。
これからシフォンケーキでも焼いて、クリームたっぷりのっけて
フルーツふりかけようか?
なんて会話が弾みました(^○^)

私も行きた~い!名古屋まで(笑
Commented by アップル at 2008-01-26 16:16 x
これどこにあるんですか?
行きたい。食べたい。癒されたい。
Commented by lazy-flow at 2008-01-26 17:52
ポカポカ陽だまりと美味しいデザート♪
癒しのスパイスには十分ですね☆

私も飛んで行きたいなぁ~
Commented by sarasa-reisia at 2008-01-26 22:00
この光・・・
何とも言えませんね。
日本は寒いと聞いたのに・・・
心までポカポカになりそうですね^^
女子カメラ、見たい~~♪
Commented by lazyflow at 2008-01-28 14:27
◇カイちゃん◇
ミセスキッチンさんのカフェは美味しいだけで無く
とてもくつろげる空間です。
美味しいケーキとコーヒーをオシャレな空間で
ゆっくり頂くのは・・・至福の瞬間♡

カイちゃん家のフルーツいっぱい乗っけたシフォンケーキ♪
私も食べたいな~
Commented by lazyflow at 2008-01-28 14:30
◇アップルさん◇
内緒(^b^)なんちゃって~

千種区の・・・覚王山の裏手です。
いろんな人がブログに書いてみえると思うよ^^
知る人ぞ知る・・・・・ってお店♪
Commented by lazyflow at 2008-01-28 14:33
◇沖縄Lazyさん◇
昨日もカフェめぐりに行ってきました♪
大好きな人たちと楽しいひととき。。。。

日常とはちょっと違うこんな時間の過ごし方。
たまには良いよね^^
Commented by lazyflow at 2008-01-28 14:37
◇reisiaさん◇
angeちゃんと久しぶりのデートでした^^
お喋りしすぎて・・・時間オーバー・・・・^^;
楽しいひとときでした~
(コラ!!仕事中でしょう・・・笑;)

女子カメラ・・・お見せしたいです。
Commented by takemama-alice at 2008-01-28 15:11
今日みたいな日差しのない寒い日は
こんな光とおいしそうなもの見つけちゃうと
走ってゆきたくなりま~す^^
数日前から何度もangeさんところにもおじゃまして ごちそうさま・・・してきました。。。

ぱたぱた小窓 憧れで
以前 小型犬が勝手口の小窓パタパタから出たり入ったり~
お留守の間もお庭にいたりして
絶対。。。これ!!!なんて思ってたけど
ラブを飼ったわが家では なんぼなんでも無理===っ
ラブが行き来できるってことは???
はっ、はっ、はぁ~ 泥棒さんも自由自在ってこと
諦めましたぁ(^^*♪ (笑)
Commented by lazyflow at 2008-01-28 15:57
◇takemamaさん◇
こちらも曇りで寒い1日です。
昨日もカフェに行きましたが、ポカポカでした~♪

>ラブが行き来できるってことは???
諦めてくださいーー;それはぁ。。。。
スモールライトでちっちゃくする?

このカフェはママさんの手作りのインテリアが素晴らしいんです。
そこも・・・angeさんのお写真でご確認を~(笑)