人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lazy Flow HP へ
greenのある暮らし
雑貨と相性の良いワイヤープランツ♪
ジャンクなヤカンの中でおすまし^^似合うな~

greenのある暮らし_f0023062_1782941.jpg


カトレアクローバーです。
子供の頃、シロツメクサで作った首飾り
あまりに昔すぎーー;でも、懐かしいな~
紫ツメクサ(?)には・・お初
迷わず仕入れました。
当然!人気者です。(残りわずか・・)

greenのある暮らし_f0023062_178454.jpg


meiさん に教えて頂いたレシピで作りました。
ヒメツルソバの小さなラウンド(雑なところは、わたし流)

greenのある暮らし_f0023062_17382378.jpg




我が家の玄関脇に・・家の横に、前に・・
いっぱい!いっぱい!!増えすぎたヒメツルソバ。
小さなカップに入れてアレンジ♡
お店に飾ろう~♪






かわいいお友達がご来店・・・
作ったばかりのヒメツルソバのアレンジ
プレゼントすることにしました。
お・・・・・っと、その前に。。。
ヒメツルちゃん撮っておかないとね^^;
meiさんに報告の1枚・・・

greenのある暮らし_f0023062_17265015.jpg


べっぴんのTちゃんも、ピカピカ良いお顔^^
レジ・・・手伝ってくれてありがとね♪
by Lazy flow | by lazyflow | 2008-05-04 17:40 | I♡garden