人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lazy Flow HP へ
甚平さん♪
アロハシャツ展の最中
パレットさんが 赤ちゃん用 に・・・・と
涼しげな甚平を作ってきてくださいました。

サイズは全て90(2歳用)です。
甚平さん・・・・何故か!昔から さん”付け(笑)¥2,500
甚平さん♪_f0023062_16123959.jpg


女の子用にはスモックスーツ
ブルマパンツがレトロで可愛いですね^^b

スモックスーツ・・・・・¥1,500   ^^安くありません?
甚平さん♪_f0023062_16165775.jpg


どちらも涼しそうなリップルで出来ています。
もちろんコットン100%です。

数年前知り合ったパレットさんは
同業のベビー服に携わってみえた大先輩。
勤めていた頃、どこかでお目にかかっていたかも。。。
不思議なご縁を感じます。世の中狭いぃ。。。

7日にweb発注したDM
もう完成しました~\(^^)/バンザ~イ
ポンコツプリンタに悩まされたり
途中でインクを買いに走ったり・・・^^;
手間ひま考えると安いものです。

甚平さん♪_f0023062_1626090.jpg


まだまだこの分野(印刷)は不勉強ーー;
ん・・・でも。。。
思った以上の仕上がりで大満足~(^♡ ^)v


作家の皆さん、必要枚数をメールくださいね。


新入荷の傘です。
by Lazy flow | by lazyflow | 2008-06-13 16:55 | 雑貨屋