人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lazy Flow HP へ
WEB GALLERY-5
■TOUMAさん(布小物)

元気印のヨットがアップリケされた
ボクちゃんのネイビーのTシャツ
胸にはギンガムのポッケが付いています。

ママ用はオフホワイトに赤のヨットとポッケです。
こんな仲良しペア。。。愛情たっぷりですね^-^)b

WEB GALLERY-5_f0023062_17121010.jpg





■kimutakuさん(布小物・雑貨自宅ショップ)

イグニオのTシャツに、お気に入りの布とレースが
お行儀良く並べられています。
背中にもレースが縫い付けてあります。

kimutakuさんのお裁縫箱には
お気に入りの布やレースが
ギッシリなのでしょうね^^

WEB GALLERY-5_f0023062_17173825.jpg

kimutaku*





■テトラポットさん(編み物・洋裁)

アロハシャツの個展をされたばかりのテトラポットさん。
1週間で3枚仕上げていただきました。
彼女のパワフルさを、ちょっとだけ分けて欲しい。。。^^;

写真は作者もお気に入りの1枚
ブルー系のプリントが涼しそうですね♪

WEB GALLERY-5_f0023062_1725579.jpg



あと少し・・・・
頑張んべ~~
by Lazy flow | by lazyflow | 2008-07-06 18:05 | 雑貨屋