Lazy Flow HP へ
本日発売♪
今日発売の月刊CHEEKに
LAZY FLOWが掲載されています。

『幸せとトキメキが詰まった雑貨屋めぐり』
のコーナーで、取材していただきました。

本屋さんで見かけたら、どうぞご覧ください♪

f0023062_11223143.jpg


50Pに載っていま~す。
Cheek


手作りせっけん講座
受講生募集中^^
by Lazy flow | by lazyflow | 2008-09-22 11:37 | 取材していただきました♪ | Comments(20)
Commented by ゆきんこ at 2008-09-22 14:15 x
へ~っ(●^o^●)
早速本屋さんへgo!しなきゃ❤
Commented by zuka_pubbe at 2008-09-22 17:16
見た見た!見ましたよ~~~~。

大きくのってましたね。
それに 他のお店にひけを取らぬ魅力がでてました。
Commented by lazyflow at 2008-09-22 18:27
◇ゆきんこさん◇
ウチ以外のお店もステキです。
いっぱい載っていますよ^^b
是非!チェックしてみてください。

ゆきんこさん、いっぱいコメントくださって、ありがとうございます。
Commented by lazyflow at 2008-09-22 18:29
◇zuka_pubbeさん◇
わ~見てくださいましたか♪♪♪
ありがと~

何だか、自分は見慣れているので感動ないです。
よそのお店が光ってる(笑)行きたいかも。。。。
Commented by at 2008-09-22 19:28 x
なんと!かわなきゃ!!!
スゴいです〜。
DMありがとうございます。
今頃悪あがいてます;;;
Commented by Tous-les-jours at 2008-09-22 19:28
即行、買いました^^
れいじぃさんもメジャーデビュー。。。
これからは、欲しいものは即買いしなきゃね^^
Commented by lazyflow at 2008-09-22 21:24
◇炭ちゃん◇
可愛い雑貨屋さんがいっぱい載っていま~す♪

イベント頑張ってくださいね~
炭ちゃんのイベントの方のDMも出来次第送ってね~^^
Commented by lazyflow at 2008-09-22 21:28
◇angeさん◇
ありがと!ありがと~!!
こ・・・これはメジャーデビュー?
いや・・・今までの私のまんま!よろしくぅ~

いやん!買占めしないでね~(笑)
Commented by selfish at 2008-09-22 23:01 x
すご〜い!!
Cheekデビューですか???
早速本屋にGo!ですね(^0^)b
Commented by emma at 2008-09-23 00:10 x
即行!買えなかったので、明日買います(ToT)
楽しみです~♪
Commented by lazyflow at 2008-09-23 11:44
◇selfishさん◇
デビューしました。いつも応援ありがとう♪
Cheek、見ごたえのある内容ですよ。
見てね^^)b
Commented by lazyflow at 2008-09-23 11:46
◇emmaさん◇
ありがと~売り上げ貢献(笑)

いっぱい雑貨屋さんが載っています。
ウチなんかが載って良いの??
ちょっと思っちゃいました^^;
Commented by Rucia at 2008-09-23 21:59 x
うしし♪
さっそく買いました~^^

まず本屋で50Pを確認!
ニヒ~っって頬が緩んでしまいました。
Commented by sarasa-reisia at 2008-09-23 22:48
わぁ!すごいですねー^^
私も読みたい~!
月刊ですよね?
来月日本に帰るんですが、その時に買えるかなぁ・・・
Commented by ゆきか at 2008-09-24 11:18 x
わお~~~

本屋さんへ~~~~行きます~~~。。。

楽しみです~~。。
Commented by lazyflow at 2008-09-24 22:38
◇Ruciaさん◇
売上貢献ありがとうございま~す^^
ニヒ~っって!?怪しいよ~(><)

私もニヒ~~っってしてましたわ~♪
保存版にします♡
Commented by lazyflow at 2008-09-24 22:46
◇sarasaさん◇
来月お帰りですか^^楽しみですね♪

この本は名古屋流行発信Cheekと言います。
東海地区だけかも。。。。調べておきますね^^

sarasaさん、いつもありがとう。
Commented by lazyflow at 2008-09-24 22:57
◇ゆきかさん◇
そちらに売っていないとおもいます^^;

本屋さん。。。もう行っちゃった??ごめんなさい(><;)
名古屋流行発信なのです。
HPをリンクしておきます。

ゆきかさん、いつもありがとう^^
Commented by posi-handmade at 2008-09-25 17:49
こんにちは!
出遅れましたが、私も『Cheek』購入!!
posi姉妹と大騒ぎして見ました。

なんだか…うれしっ♪




Commented by lazyflow at 2008-09-26 10:52
◇posimamaさん◇
ありがとうございますっ♪
みんなCheekの売り上げ貢献してくれたわ~(笑)
いっぱいステキな雑貨屋さん載っていて、見ごたえありますね。

posi姉ちゃんとposiチビちゃんにも宜しく~^^)v

リンクありがとうございました^^
ステキな記事のコメントも・・・ココロに沁みました。
喜びあえる事をいっぱいしたいですね。