Lazy Flow HP へ
HAMILTON プリンタートレイ
とうとう買っちゃった!!

f0023062_11282856.jpg


小さい頃、父の事務所でタイプライターの字を拾う
叔母の手元をずっと眺めていたっけ・・・
古ぼけた小さな事務所だった。。。
あったのかも知れない?こんな引き出し。

大好きなアイテム、フックの古いものも手に入れました。
あえて・・違う色を選んで、古い木片に止めたらどうかな??

f0023062_11461816.jpg



今日からご近所ショップのShimoaさんで
「‘‘お気に入りの小物たち’’展」が開催されます。

今回私は作家として出品させていただきました。
ウール100%のフェルトのハンチングを豪華にコラージュ!

パーティーハンチングなんてネーミングにしました。
もちろん!普段着に被ってもOKです。

f0023062_1154241.jpg


いや~久々。。。。物づくりはやっぱ楽しい♪♪
ChimoaさんにGO! 色々な作品に出会いに
私もこのBlogを書いた後、伺います。


*何故か???*
皆さんのBlogにコメントしたくても・・・
コメント欄に文字入力に出来ない(><)ナゼ~~
自分のBlogのみ大丈夫!ナゼ~~
な・・・訳でコメントできていません。スミマセンですm( ;_; )m



年末年始のお休み&福袋のお知らせ

カレンダー展ものぞいてください。
My Special Caledar 展
by Lazy flow | by lazyflow | 2008-12-13 12:07 | 古いものたち | Comments(14)
Commented by posi-handmade at 2008-12-13 13:48
こんにちは!
すごい!!ゴージャスなパーティーハンチング。
私も会いに出かけます。
Commented by lazyflow at 2008-12-13 16:58
☆posimamaさん☆
posimamaさんのすみれ色のバッグ&お揃いシュシュ
かわいかったです^^)b

ゴージャスに被って行く所が無いので・・
近所のスーパーにもコレで行こう。。。なんて考えてます(笑)
Commented by sarasa-reisia at 2008-12-14 00:20
プリンタートレイ、とっても良い感じですね!
私もこういうのに弱いんです・・・^_^;
Lazyflowさんのお店には、きっとぴったりですね!
ハンティングも素敵です~♡
クリスマスパーティにかぶっていきたい~^^
Commented by mayuphoto at 2008-12-14 09:40
おはよう。れいじぃさん。
プリンタートレイいいな。木の質感がたまらないかもです。
私もこういうの弱いんです・・・
ハンチングかわいいなぁ。

メールありがとうございました。
また後ほど^^
Commented by emmanote at 2008-12-14 15:24
憧れのプリンタートレイ。いいですねぇ~☆
でも、我が家には似合わない・・・^^;
どんなふうにれいじぃ家でディスプレイされるのでしょうか?
また続きを楽しみにしています♪

ハンチング、可愛い!!
これが似合うのは、カッコイイ大人の女性ですね^^
Commented by lazyflow at 2008-12-15 16:23
☆sarasaさん☆
プリンタートレイは前から欲しくて
行く先々で見かけては値段見てあきらめる・・・
そんな繰り返しだったの~コレを買って、家に置いておいたら
家族全員申し合わせたように「とうとう買ったね!」ですって。。。
今は店に置いてありますが、存在感ありますよ~

sarasaさん、パーティに被って行って欲しいわ~♪
クリスマス用なら赤でも良かった??
Commented by zuka_pubbe at 2008-12-15 16:27
とうとう買っちゃったんですね~。
わたしも こういう棚や箱が山ほど欲しいです。
宝石とかブランドには全然興味がないのですが。
アンティークなお店は私には宝の山に見えるんです。。。
Commented by lazyflow at 2008-12-15 21:18
☆mayuさん☆
こちらこそ~メールありがとうございました。

プリンタートレイどこに飾ろうか考え中♪
古い木の物は良いですね。シミまでもいとおしいです。
錆びた金具もツボじゃない?mayuさん好きそう^^
ハンチングもヴィンテージ風デザインにしました。
mayuさん似合いそう^^)b

Commented by lazyflow at 2008-12-15 21:25
☆emmaさん☆
emmaさんも憧れていたの~!???
これは店に置いてありますよ。
Hamiltonの中でも古いタイプの物らしいです。
見にいらしてくださいね^^)b

emmaさんの作品も見せていただきましたよ♪
ナチュラル好きにはたまらない作品ですね^^
Commented by lazyflow at 2008-12-15 21:28
☆zuka_pubさんbe☆
そう・・・とうとう買っちゃった♪これに関してはブランド志向です^^;
zuka_pubbeさんもアンティーク好きなんですね。。。
私も、今は宝石もブランドも全く興味なし!
アンティーク好きの方が贅沢かも。。。。--;
Commented by tablemei2 at 2008-12-16 09:26
おはようございま〜す^^
いい引き出しね〜!小物をディスプレイされるの〜^−^
お目が高いレイジーさんです☆
パーティーハンチングもレースにパール使いが効いてますね^^
Commented by lazyflow at 2008-12-18 11:13
☆meiさん☆
プリンタートレーは大活躍です^^
今は店に立てかけて、ディスプレイに使っています。
作家物コーナーで良い味出しています。

男の子っぽいハンチングをレースでおめかし^^
オシャレって楽しいですね♪
Commented by ouchi_shop at 2008-12-19 17:58
プリンタートレイ、とってもいい色合いで ステキですね~♪
ワタシも最近、二つ目GETしたところです^^
中に飾るの 考えるだけで ワクワクしますね!

お帽子も とってもステキですね~!
ワタシ好みです♪♪♪

ブログにコメント入らないなぁ~と思っていたら・・・そうだったのですね。
何故に・・・?
Commented by lazyflow at 2008-12-20 16:20
☆kimutakuさん☆
二つもあるの~キム宅さんには(@@
kimutakuさんが作る雑貨との相性抜群でしょ♪
今は店でディスプレイに使っています。大満足です。

お帽子、今日までの作品展なので
まだChimoaさんの店先でおすまししていますよ^^
売れなければ来週帰ってきます。

最近調子よくコメントできるようになりました。
いきなり文字入力がローマ字で出来なくなったり。。。
パソコンのご機嫌ナナメなようです(><)