人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lazy Flow HP へ
Merry Christmas!
Merry Christmas!みなさ~ん
世界中のサンタクロースさん、昨夜は大忙し!
アチコチでサンタさん代理を見かけました。

Merry Christmas!_f0023062_10484095.jpg


小さい頃の記憶・・・
大体はおぼろげなのですが
鮮明に覚えているシーンがあります。

幼稚園でのクリスマス会での事
サンタさ~ん!!大声で呼ぶ園児たち。
舞台に現れた、大きな袋を下げた太っちょサンタさん。
それをひと目見た私は、、、思わず口を塞ぎ驚愕したのです。

「・・・・・・・・・・お父ちゃん・・・サンタさんだったんだ。。。」

その時の驚きは忘れません。
お友達にも喋ってはいけないと思った私は、そ知らぬふりをし
サンタさんからプレゼントのカルタを受け取ったのでした。

みなさん家にも・・・
サンタクロースさん来ましたか??
残りのチョコブラウニーのケーキ。。。
今日もいただける~嬉しいような・・・


年末年始のお休み&福袋

My Special Calendar展
by Lazy flow | by lazyflow | 2008-12-24 13:20 | 雑貨屋