Lazy Flow HP へ
カテゴリ:♡Thank you!♡( 6 )
by Lazy flow |
Merry Christmas!
Christmas Eveの夜
街のレストランで
それぞれのお家で
とびきりステキな笑顔
出逢えますように♪

f0023062_22451036.jpg


Lazy Flowは明日で今年の営業は終了いたします。
1年間、ありがとうございました。

そして
2011年もよろしくお願いいたします。

*Merry Christmas!*


*お正月休み*

12月26日(日)~1月5日(水)
新春1月6日(木)より通常通り営業いたします。
by Lazy flow | by lazyflow | 2010-12-24 23:07 | ♡Thank you!♡ | Comments(14)
良いお年をお迎えください。
カウントダウンまであと僅か。。。
今年1年、お世話になり、ありがとうございました。

f0023062_17581581.jpg


大掃除は済みましたか?
おせちの準備は?

皆さま慌しく過ごされている事でしょう^^;
私は今日もお仕事ですーー;
家の事は・・・

ま・・ぼちぼちやります。
休みは長~~~い♪                     年末年始のおやすみ&福袋


毎年買う、お気に入りのカレンダー
封を切るまであと2日。

f0023062_1824732.jpg


結婚祝いに、2人の兄から貰ったinnovatorのソファー。
インテリアに合わせて、このカレンダーを買ったのが始まり ・・
28年間、部屋の雰囲気が変わっても全く違和感ありません。
違うデザインの物を購入した時は、やはり ・・・
innovatorにすればよかった(><)と後悔の1年を過ごしたのです。

何10年も変わらず、同じデザインって凄いと思う。
最初に売られた時点で完成されていたって事!

そんなinnovatorのカレンダーと一味違う手作りのカレンダー。
作家の皆さんと私が手作りしました。
クスッて笑ってしまうような楽しい作品
オシャレ~なグラフィック作品 ・・・などなど。

私は・・・思い出の品とクロシェレースでコラージュ風にしました。
新年、最初の作品展
お近くの方、是非是非!!お越しくださいませ♪ → My Special Calendar 展(私だけのとびきりなカレンダー)

2009年・・どんな年になるのでしょうか ・・・・!?
LAZY FLOWは、変わらず・・笑顔でいっぱいのお店にしたいです。

皆さまにも笑顔がいっぱい!!
そんな1年でありますように。

よいお年をお迎えください。 
                                     れいじぃ
by Lazy flow | by lazyflow | 2008-12-29 18:07 | ♡Thank you!♡ | Comments(20)
あけました~^^
あけまして おめでとうございまチュ~。
今年もよろしくお願いいたします。

皆さま、ステキな1年になりますように・・

f0023062_1695044.jpg




2008年・・明けて5日
ご挨拶が遅れ・・申し訳ありません。

今日、午後から店を開き
今やっとWebをしよう・・・
PCの前に座りました。

***azukiと初めて迎えるお正月***

『 なんで?みんな毎日居るのかな? 』
お散歩もいつもより長めだし・・
変てこなチューチュー鳴く
尻尾の長い縫いぐるみ貰ったよ。
『お年玉』だってサ・・・・


猫に 『 azuki必殺スキスキ攻撃 』
ばりかかれても、めげずに追い回し・・
最後は逃げられましたーー;
一号ちゃん(猫の名前)あそぼ~

f0023062_1632454.jpg



azukiのように ・・ 平和な1年になりますように。



ネズミさんたち**
by Lazy flow | by lazyflow | 2008-01-05 17:38 | ♡Thank you!♡ | Comments(16)
今年1年ありがとう♪
来年もよろしくお願いいたします。

f0023062_1720243.jpg


皆さま・・実りある年でありますように。
お祈りしておりマウス♪
「私はネズミじゃ有りません!!」
とハリネズミさん申しておりました^^;

f0023062_17255246.jpg


今年はこれにて・・・
良いお年をお迎えください。



年末年始のお休みはこちらでご確認ください。
by Lazy flow | by lazyflow | 2007-12-27 17:32 | ♡Thank you!♡ | Comments(30)
サイト・・リニュアルしました♪
サイトリニュアル完了!♪

いかがでしょうか?新しいLAZY FLOWのHP
ブログからも直接HPに行けます・・ってかHPの一部に^^;
こんな離れ業できる私って・・・・ナニナニ。。。出来るわけ無い?

おっしゃる通り(;-з-)b 強~い!最強の味方が・・・・

私は画像をセコセコ作り

「コレで良い?」***「あ~粗すぎるわ~」

「じゃ・・これでどお!!」***「フンフン・・可愛いじゃん♪」

あ~でも無い。。こ~でも無い。。。
率直にやり合えたのも、お友達だから出来た事。

スペシャルThanksはangeさん・・・ありがとうございました。
ご協力いただいた相方さんも・・本当にありがとうございました。

早速***
by Lazy flow | by lazyflow | 2007-07-16 16:35 | ♡Thank you!♡ | Comments(35)
2つのLAZY FLOW
子供の頃・・私の父親はほぼ毎日、帰宅すると
「はい!おみやげ」と包みを私に渡しました。

助六寿司だったり・・ワクワクする包みのギフトだったり・・いずれも頂き物、
頂き物が無いときは、グリコのキャラメルだったりしました。

わ~い^^包みを一番にクシャクシャと開くのは末っ子の私。
今でも・・届いた包みをいち早く開けないと気がすまない・・困った大人になりました。

うふふ~届いた届いた。。。。通販暦20数年・・
包みを開ける快感は通販の醍醐味ですね^^

f0023062_12532689.jpg

ひょんな出あいから・・・沖縄に同じ名前のStudio Lazy Flowさんの存在を知り・・
お互い沖縄のLazyさん・・名古屋のLazyさんと呼び合うようになりました。

そして・・今回沖縄のLAZY FLOWさんで、オーダーをお願いしたチョーカーが届きました。
これです・・
なまけもの君・・・え・・と名前は、Lazy君とでもしましょうか・・・

f0023062_1342785.jpg

沖縄Lazyさんのお店のキャラクターです。


お父さんのあだ名は・・・
by Lazy flow | by lazyflow | 2007-05-24 13:51 | ♡Thank you!♡ | Comments(26)