Lazy Flow HP へ
カテゴリ:DM〜♡( 11 )
by Lazy flow |
2008 Christmas Card は・・・・・?
モデル・・・azukiサンタクロース

f0023062_1517848.jpg



f0023062_16252637.jpg


まだ幼い表情だった この頃 を描きました。

今は頑固な娘で ・・→ →  →
帽子など絶対被ってくれません(^^;




                     ▲
いよいよメリークリスマスウィーク(^▽^)b
サンタさん、どんなプレゼントを運んでくれるのでしょう・・・

私は、ブーツを2足希望・・・お願いしま~す(^^;)欲張り。。。





耳寄り情報^^
お問い合わせを多数いただきました新春HappyBasketを
10個限定で、Webでのご予約OKにいたしました。
ShopBlogの詳細(緑色の文字)をご覧ください。 クリック**

お早めにどうぞ^^)b
by Lazy flow | by lazyflow | 2008-12-22 15:34 | DM〜♡ | Comments(10)
残暑お見舞い申し上げます。
f0023062_12282317.jpg


プリンターの調子が悪い。。。。
まあ・・・印刷に出すから良いかぁ
データ送信!ポチッ^^b

・・・・・・・・・・

・・・で・・・住所の印刷は?
黒インクが出ないと言うアクシデント
住所印刷は出来ません008.gif早まった!
さあ・・・・どうしよう。。。


まだまだ夏は続きます・・
夏バテなさいませんよう
ご自愛くださいませ^^

チュニックベストのご紹介


取材していただきました。
NAGOYA ART LIFEさん

花束・・・アレコレ
by Lazy flow | by lazyflow | 2008-08-02 13:27 | DM〜♡ | Comments(18)
Christmas card♪

f0023062_1233724.jpg


みんなの所まで・・

飛んでけ~♪

お知らせ&ご挨拶。

***
by Lazy flow | by lazyflow | 2007-12-18 12:48 | DM〜♡ | Comments(4)
トートバッグとお出かけ小物展
「トートバッグとお出かけ小物展」
25日から開催で~す^^

f0023062_12183533.jpg


新しく加わったアーティストの方も含め
只今エントリー頂いている15人の方々
私とスタッフの作品も加え100点あまりが大集合!!

お近くの方は是非!1度ご覧ください。

*開催期間   10月25日(木)~11月6日(火)
              10:00~18:30
*開催場所   暮らし工房LAZY FLOW
*定 休 日   毎週水曜日・第2・第4日曜日

作品展開催までTOP記事にしておきます。
by Lazy flow | by lazyflow | 2007-10-25 00:00 | DM〜♡
お久しぶりぶり
長い間・・・ご無沙汰しています。
再開するタイミング・・・難しいものですね^^;
キョロキョロしている間に、時は容赦なく流れ・・・
イベントまでわずか1週間(‘@@)アリャリャ
いつまでのんびりしてるんだ===゜゜(>ヘ<)゜

今日は朝からDMを作りました。こんな感じ♪

f0023062_15384716.jpg


Tシャツ展・・3回目がやって来ます。
作家の皆さんのパワーある作品
ワクワクを味わいに・・
どうぞご来店ください。

ご住所登録されてるお客さま・・
まもなく↑のDM・・お手元に届きます。



LAZY FLOW
by Lazy flow | by lazyflow | 2007-06-17 15:55 | DM〜♡ | Comments(41)
もうすぐ4周年
f0023062_12383698.jpg

             4年前の今頃、不安で不安で・・・自信なんて0%

                なのに・・どこか脳天気で「何とかなるさぁ」
             さすがOpenの日が迫ると、不安で胸が張り裂けそう。

             夢のお告げがあって、急にOpen日を変更したり
             ホントに出来るのか!?頭の中は混乱状態の極み。

                そんな時、支えてくれた・・大切な家族たち。
             友人の励ましの言葉も、共に歩んでくれたスタッフも
                 感謝の気持ちは、言葉に尽くせません。
               乗り切らないことには、スタートはあり得ない。。。

                  あれから4年・・・・まだまだです。

                   DMをお送りしますね~♪
                       ただいまプリンタ、フル稼働中!
                       パソコン2台でよかったぁ(^▽^)b

by Lazy flow | by lazyflow | 2007-04-13 15:07 | DM〜♡ | Comments(30)
☆Merry Christmas!☆
                 カードを、お送りできない皆さまへ…
f0023062_118461.jpg

          今年のサンタクロースは、キャンディー・クッキー・マシュマロなど
              甘いお菓子を、袋に詰め込んで現れるもよう・・・・
 
                      ダイエット中の方・・
              ピンクの服着た、甘~いサンタさんにご注意!!




                年末年始 お休みのお知らせ
by Lazy flow | by lazyflow | 2006-12-23 11:18 | DM〜♡ | Comments(14)
トートバッグとお出かけ小物展・・準備2
         DM製作中にパソコンのアダプターの故障
         何もかもがパソコン頼りのこの頃・・・パニックに陥りましたーー;

         やっと・・・DMの完成
         ラベルや引換券などなども・・・・完了!

f0023062_9531643.jpg

         あと・・・・数百枚プリントして・・・郵送・・急がねば。。。。

明日はここに出掛けます
by Lazy flow | by lazyflow | 2006-10-21 10:39 | DM〜♡ | Comments(10)
        Tシャツ展がはじまりま〜す♪
        2回目のTシャツ展・15日から開催します^^
        いよいよ今年もやって来たTシャツの季節(*^▽^*)b〜♪
f0023062_1542265.jpg

       今日DMを作ってみました。。。。ちょっと簡単に写真を貼っただけ
      あまりに殺風景なのでベビー服のキャラクターをチラリ…と特別参加!
       Tシャツ作りも着々と…進んだり止まったり、、、(^ -^ゞ
         それでもスタッフと2人で10数枚作ったでしょうか…?
         まだまだ…無地のTシャツが山になっています(ノ_-;)
f0023062_15492686.jpg

       チラッとお見せすると…こんな感じ、これはBaby用です

f0023062_15504021.jpg
        和柄をアップリケしてポップな和T
        モチーフだけ似せて親子で着れる
          何気なペアとか
        ヒラヒラとリボン付きなどなど…
         こんな所に!!って感動する
         小さなポイント付けたり…が
           ちょっとしたこだわり

       客観的に見るとやはり自分のデザインは子供っぽい…スタッフも同じ
              仕方ないかぁ〜┐(´〜`)┌

        詳細はこちらクリエーターたちのTシャツ展
by Lazy flow | by lazyflow | 2006-06-10 16:17 | DM〜♡ | Comments(10)
3rd Anniversary DM 完成
      クリスマスカードから久々のDM作り

     え−−−−−っと写真撮ってphotoshopで加工して…
     illustrator開いて写真配置して…あぁ−−−−−っっ
    フリーズしちゃった〜!!と、まあ〜この作業もいつもの事、
      厳しく意見を言ってくれる娘に最終チェックを…
    短期間だけど広告業界でデザインを手掛けていただけあって
  「ここの文字の大きさ、変えた方が良いよ」と的確なご意見(>人<)
f0023062_15143699.jpg

      もうこのDMを出すからには頑張らねば!って気になる。
   書いた通り…店の改装…できるかな〜(ノ_-;)って言うか…やるっきゃ無い!


f0023062_16434977.jpg

by Lazy flow | by lazyflow | 2006-03-21 15:32 | DM〜♡ | Comments(14)