Lazy Flow HP へ
カテゴリ:健康第一( 4 )
by Lazy flow |
風邪・・・・ひいちゃったかも・・
             冷たい雨がつづきます・・・こんな日に、ご来店
             嬉しいです・・小さなお子様も・・
             あとで・・・風邪ひかれませんように(>人<)
f0023062_1637435.jpg

             自分だって風邪ひいてる場合じゃない・・・
             予防接種もして、うがいに、手洗い・・・
             寝る時には濡れタオルを寝室にかけて、乾燥に備える。

             それでもダメな時はダメなんですねーー;
             今朝から咽が痛い(><;)
             主治医から、いつものお薬いただいて。。
             明日の定休日はゆっくり休みます。
 
             あ~ぁ!!明日はクリスマスのライトアップ
             見に行く予定だったのに==!!

             企画の仕事も山積み、クリスマスカードや年賀状も作らねば
             ねばねば・・・ねばー!!(少々壊れ気味^^;)

             月曜日は元気に復活してまいります。
             健康第一・風邪には気をつけましょ~♪

プラスぶんさん
by Lazy flow | by lazyflow | 2006-12-09 16:06 | 健康第一 | Comments(18)
Power of the moon.
お月様・・・きのうの十五夜のお月様です。
f0023062_17194644.jpg














昨日は、週一のヨーガ教室
私のような・・・硬い体でも出来る
リビングヨーガと言う種類。

月のリズム・自然のリズムに
自分から合わせていきましょう。


目を閉じて・・・
遠い場所から聞こえるような
先生の言葉を聞きながら・・・

なんだか・・・・
月のリズムに合ってきたような・・・つもり・・・

・・・・・・夜もふけた頃・・・・・・
f0023062_17281670.jpg














月は高くなり・・だんだんと・・・・雲の中に。。。
f0023062_17285521.jpg

やっぱ・・・コレでしょ~♪
by Lazy flow | by lazyflow | 2006-10-07 17:41 | 健康第一 | Comments(2)
5本指の・・・
    最近よく見かける5本指スリッパ・・・
f0023062_12234966.jpg
ヨーガ教室で「これ良いね~皆で履いてみようか」
    と・・・盛り上がった先週
 気の早い1人が早速注文を取って共同購入・・・
 室内履きもインテリアのひとつ・・・と考えると
   私としては不本意。。。履いてみると・・


         これいい~~!!


f0023062_12262455.jpg


ヨーガのウォーミングアップで
「足の指を開いて~~~」
 
鼻の穴まで開いて頑張っても
左足だけ、どうしてもダメ(ノ_-;)

      無理!!

これなら5本全ての指が伸び伸び~

履く時の・・ひと手間より勝ります
  ・・・この気持ちよさ・・・

皆さま、残暑お見舞いm( _ _ )m
  それぞれの健康法で
 暑い夏を乗りきりましょう。
by Lazy flow | by lazyflow | 2006-08-05 12:58 | 健康第一 | Comments(4)
これでもヨガと言えるでしょうか?
ヨガをはじめて3回目!!次のポーズは〜(@o@)カラス・ネコ・鷲…
まあ‥どのポーズも、ろくに出来ない(-△-;)転がってるだけに見えます。

運動不足でなまり切った筋肉を何とか回復させたくて…
それにしても〜「ぶざま」って言葉がぴったり!!
先生も「やったつもりで良いのよ」と言いながら、あきれているのでは?

まずは3ヶ月目標に頑張って、1年後は…\(*^o^*)/
by Lazy flow | by lazyflow | 2005-12-18 18:19 | 健康第一 | Comments(0)