Lazy Flow HP へ
<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
by Lazy flow |
名城線さんぽ♪
名城線沿線のオシャレ~なお店満載!!
「なごや地下鉄 名城線さんぽ」

なんと!Lazy Flowが掲載されました。

f0023062_1550580.jpg


どのページをめくっても
なにかしら、こだわりのあるお店ばかり。
そんなステキなショップの数々に
Lazy Flowが肩を並べさせていただけるとは・・

感無量・・・

更に!嬉しいこと倍増
仲良しの cafe+bar my Styleさんも掲載されました。

f0023062_16314493.jpg


angeさんお手製の ケーク・サレ 
これ!これ!!美味しいんです~♪

他にも沿線の名所や公園など
この1冊を持って一日乗車券を買い
ぐるっと名古屋めぐりなど、いかがでしょう。
(日本初の環状運転の地下鉄です)

f0023062_163859100.jpg


ufufu~
表紙のデザインも可愛い~

本屋さんで・・又はLazy Flowにも入荷しています。

なごや地下鉄
名城線さんぽ 

(本体1,400円+税)



トートバッグとお出かけ小物展

作家さん用 お知らせBLOG

ショップブログ
by Lazy flow | by lazyflow | 2009-09-28 17:16 | 取材していただきました♪ | Comments(18)
azukiお仕事中
秋物入荷い~~~~っぱい!!
撮影会・・なかなか進まず。。。。--;
azu・・邪魔する図

f0023062_1174968.jpg


いや・・お仕事中!
お姉ちゃんおつかれ~chu010.gifお見送り。

f0023062_11131987.jpg


昨夜と今朝は2匹の命日
6年前の悪夢の一夜。
何年経っても泣けてくる。


2匹分の愛情たっぷり
家族はもちろん
お客様、ともだち、店のスタッフ
みんなありがとう。
azukiは幸せモンです。




トートバッグとお出かけ小物展

ショップブログ更新しました。

作家さん用 お知らせBLOG
by Lazy flow | by lazyflow | 2009-09-25 11:33 | Family | Comments(2)
栗おこわ
敬老の日には毎年お赤飯でお祝い。
ご長寿さんには特別に栗入り♪

おめでとうございま~す。
いつまでもお元気で、若々しい爺ちゃん婆ちゃんでいてください!!
って・・・・・・・・・・・祝われる側の方が近い・・・カモ^^;

f0023062_12214923.jpg


昨夜栗剥きし、朝から3回炊飯器フル回転(炊飯器が小さいのです・・)
皆が大好き!美味しいものの為には努力が必要・・・うぅ指痛い(><;)



*シルバーウィークとやら・・・皆さんお出かけ中??
Lazy Flowは通常通り、営業しています。
お出かけのお帰りにLazyFlow(・・・笑;)お寄りくださいませ♪


*Event トートバッグとお出かけ小物展のお知らせ。
by Lazy flow | by lazyflow | 2009-09-21 12:37 | 美味しい♡ | Comments(2)
散歩 二子山古墳
実りの秋

駐車場と公園を区切る
コンクリートの杭の上

どんぐり置いていったのは誰?
リス君・・・きみ?

f0023062_10184670.jpg


azukiは・・・・

ここに着くなり水遊び!?

f0023062_1030993.jpg


「水遊び」・・・・・・・・・・・・・・

と言うよりは

f0023062_1031245.jpg


温泉気分??

ここは**
by Lazy flow | by lazyflow | 2009-09-12 10:54 | Family | Comments(4)
夏の日のソーイング・ラボ
もう1ヶ月前になりますが

ソーイング・ラボをご利用いただきました。

f0023062_18114190.jpg


Hちゃん、真剣です!!
お話ししただけでは分からなかった。
彼女の・・妥協しない丁寧な仕事っぷり。
ハサミの入れ方も慎重^^)b

f0023062_18141762.jpg


センスの見せ所~♪
ワッペンはここで・・・
ハートのパッチの角度・・微妙な調整。

f0023062_1819881.jpg

完成!!やったね!

ミニのデニムスカートが生まれ変わりました。

Hちゃん、ありがとうございました。
おまけのMちゃんもね~^^)v



ソーイング・ラボ お気軽にご利用ください。

ショップBlogもアップいたしました
ご覧ください→新商品♪



by Lazy flow | by lazyflow | 2009-09-08 18:27 | 雑貨屋 | Comments(4)
Dream
ジジィになる前に・・・も一回!!
風を切って走る・・めちゃくちゃ気持ち良いんだ。
そう言って数日後・・・・
f0023062_16464710.jpg

特に反対もしなかったのは
なんか解る気がしたから。

バイクに乗れない私だって
コレを見た時、何だかワクワクしたもの・・
きっと彼はもっと・・何百倍ものワクワクだろう。

いつか絶対乗るからと・・・
取っておいたヘルメットはボッロボロ。。。
そりゃ、そう23・・4年前のだもの。


風を切るのは良いけれど、ただ・・
安全運転で・・・・よろしく。

作家さんへお知らせ。
by Lazy flow | by lazyflow | 2009-09-04 17:07 | Family | Comments(20)