Lazy Flow HP へ
<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
by Lazy flow |
この頃・・
BLOGの更新もノロノロ・・亀さんなこの頃。
本人は決して亀さんな訳じゃなく^^;
相変わらずあれもこれも手をつけてしまい、忙しくしています。

Tシャツ展のDM作りが終わり、やっと印刷にまわしました。
で・・・ようやくTシャツ作りに取り掛かったところ。。。。あ。。。ぁ日にちが無い(><;)

f0023062_17323632.jpg


例年はTシャツをリメイクしてシルエットを変え
アップリケしたり、レースでおめかししたりしていました。

今年は天竺の生地を購入しゼロの状態から作っています。
パターンもオリジナル、少しユルっとしたシルエットです。

カジュアルな素材でナチュラルな乙女チック・・
でも飾りは極力控えめに(自分が着ることを想定して・・♪)

少しTシャツからかけ離れたモノになってしまいました。
ぷ。。。沢山の作品の中にはこんなのも有りかな??

f0023062_17335785.jpg


参加作家の皆さんも
イロイロ新たなアイディアで楽しませてくれそうです。

ん~~~楽しみ((>▽<))♪

コマーシャルなんぞ・・
また作ってみました。→→→Tシャツ展2010

こんなPR映像に半日(@。@;)フゥ~ゥ
では・・・チクチク作業に戻ります・・ハイ。。

更にノロノロ亀さんになるかもです^^
by Lazy flow | by lazyflow | 2010-05-29 17:58 | 雑貨屋
名古屋すてきな雑貨屋さん
まだ寒い頃・・取材していただいて

出版される日を
首を長~~~~~くして待っていました。

やっと手元に~♪
LazyFlowにも入荷いたしました。是非!ご覧ください。¥1,680

f0023062_14311514.jpg


azukiと私のツーショットも載っています。
ぷ。。。。いつ見てもまん丸顔な私。。。^^;

f0023062_14313328.jpg


Lazy Flowにも来週入荷予定です。
名古屋市内の雑貨屋さん満載♪

是非!ご覧ください。
by Lazy flow | by lazyflow | 2010-05-20 15:46 | 取材していただきました♪
babies
ぷっくら・・いちごの赤ちゃん。

今はもうこの3倍くらいになりました。
真っ赤になるまで・・もう少し!
ん~~~~っ早く食べたい (ソコ?・・・笑)

f0023062_16592539.jpg


ぷっくら・・赤ちゃんはsmileちゃん。

f0023062_16513425.jpg


生まれて100日・・近々お食い初めをするそうな。

ずっとずっと・・ずぅ~~~っとsmileでね^^
by Lazy flow | by lazyflow | 2010-05-17 17:09 | 可愛いお客さま
母の日ありがとう。
次女と2人で
人生初・・そんな若くも無いのに(笑)

宝塚の公演を観てきました。そりゃ~もう男前揃い!

f0023062_15455313.jpg


後半のショーでは・・・例のコレでもか!!ってくらい大きな羽根飾りつけて
いよっ!!これぞ宝塚!って感じ♪

チケットは次女からのプレゼント!
いつ言ったのか・・?「宝塚見てみたい」
そんなつぶやき聞き逃さないでいてくれたのね^^

いや~楽しかったです ♪♪♪ 
千佳子・・ありがとう^^

おネエもね♪
by Lazy flow | by lazyflow | 2010-05-17 16:43 | Family
名城公園「藤の回廊」
今年も見逃した・・

気付いた時には盛りを過ぎてしまうーー;
少し枯れかけた藤の回廊。

f0023062_16525414.jpg


綺麗に咲いた回廊を歩いたのは
もう10年以上前になる。

しぼんでしまった花でもこんなに綺麗!

f0023062_16543267.jpg


来年こそ・・・・・

・・・って毎年言ってます(笑)


ぷ。。。2年前
by Lazy flow | by lazyflow | 2010-05-13 17:02 | Family
事件だ!
Lazy Flowの店のまん前!封鎖中!!

f0023062_13561226.jpg


入り口の前のT字路から北へ
次の交差点まで全面封鎖中(今もです。。。。)
これじゃお客さん入れないじゃん(><;)

f0023062_13572643.jpg


事件は何か燃えたもよう・・
クンクン。。。かすかだけれど臭うぞ。

この近辺で見当たる人は私だけらしく
おまわりさんや刑事さんが入れ替わり立ち代り
何か不審な物音や人物は?・・・・・
監視カメラ付けてますか?などなど質問攻め。

外の様子が気になって仕事も手に付かないし・・
雨だし・・今日は3時で閉めることにします。



*ご報告*
---ご心配かけました---
コメントやお電話、いらしていただいた方まで~^^
ありがとうございます。
事件だ!なんて題・・ビックリさせちゃってごめんなさい(-人-;)

どうも放火の疑いが強いらしく・・・
それで、長時間道路を封鎖して調べていたようです。

家の外に燃えやすい物を置いておくのは要注意!!
私も商品の梱包を開けた後、ダンボールを一時店の外に置く事があります。
たとえ短時間でも良くないことだわ~と大反省(><;)気をつけましょうね。

今日は少し忙しくしていました。お返事は後日必ずぅ~^^)ノ

by Lazy flow | by lazyflow | 2010-05-07 14:12 | 雑貨屋
May♪
ゴールデンウィーク始まりの・・のろし・・と我が家では言う。

はぁ。。。。。。ぁ

歳・・・とったもんだ。

f0023062_15563413.jpg


f0023062_165835.jpg

今年は母も招き
お家でささやかにパーティー♪
父ちゃんおめでとう!067.gif

「近くに嫁にやって良かった。」と母。
結婚する時は「近すぎる!」・・と渋い顔したの誰?

今・・考えると
わからなくもない・・・その心配。




先週末
娘たち2人、それぞれがお慶びの席に招かれた。
折角だもの・・リビングにいただいたお花を飾りたい・・・の・・・だ・・けれどーっ
あぁぁぁ==あずきさん。。。食べちゃダメっ!

f0023062_16305578.jpg


azukiのおかげで我が家のGreenたちの居場所は
全部高い位置。カーテンボックスの上もそう。。。。

植木鉢のために小さな棚も取り付けた。

f0023062_16341322.jpg


これでは届かないでしょ!!悪食犬azuki!

・・・・・・・・・・・勝利!やったね!・・・・

ん・?azuki

f0023062_16433027.jpg


その甘~い匂いは?・・ケーキ!?またやられた??

・・・・・・・・・・・惨敗・・・・・・・・・・・

旅行、お家でのんびり、お仕事の方も
それぞれのゴールデンウィークを楽しんでくださいね^^)v



■ ゴールデンウィーク中も
  Lazy Flowは通常通り営業しています♪

■ 7周年記念期間中、たくさんのご来店ありがとうございました。
  プレゼントは終了いたしました。
by Lazy flow | by lazyflow | 2010-05-03 17:01 | Family