Lazy Flow HP へ
<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
by Lazy flow |
雑貨屋のワっ
ご近所ショップのシルキーさんのママ
シルキーさん・・・かわいい雑貨屋さんです。

ウチも雑貨屋・・・商売敵?
なんて思わないんですね・・私たち。

f0023062_1352716.jpg


なんか・・同志みたいな
似たところもあり・・・

今日もナップサックをお買い上げ~♪
いつもありがとう^^
時々思い出して覗いてくれるだけで嬉しいよ。

f0023062_1423546.jpg
Lazy Flowは室内ドッグラン状態。
2匹のワンコがワンワン走り回ってました。
(azukiは普段あまり吠えません。)
マルコとazuki 仲良くなれそう☆

マルちゃんはアレルギーを持っているそうで
お外で遊べないんです。
店中ピョンピョン跳ねて喜んでいました。

azu・・・・
テンションについて行けないワ 私・・・・
みたいな表情で自分の寝場所へスゴスゴ。。。
でもマルちゃんが気になる~~~
何?何?このコ!!
ちょこまか私の店の中、動き回るし嗅ぎまわる。

も===っママに近づくんじゃないわよ!!
時々怒っていました(←ぜんぜん迫力なし)


あ・・・Lazy Flowはドッグランではありません(笑)
でもOK、おトイレの躾をされたワンちゃんは、どうぞお入りください。
そうでないワンちゃんでも外のポスト横に
リードを繋げるバーを設置してあります。
どうぞご利用ください。


◆トートバッグとお出かけ小物展◆
10月14日(木)~26日(火)
お出かけください\(^^)/


◆DMを置いていただいているショップさま
*シルキーさん(HP準備中)
myStyleさん



作家さんへお知らせ *クリック*
by Lazy flow | by lazyflow | 2010-09-27 14:41 | 雑貨屋
Cheek 見てね^^
名古屋流行発信Cheek
『名古屋・尾張・三河・岐阜 かわいい雑貨屋さん』

取材していただきました^^)v

f0023062_16394296.jpg


どこも行ってみたくなるようなお店ばかり。
Lazy FlowはP63・・・ご覧ください♪


作家さんへお知らせ *クリック*
by Lazy flow | by lazyflow | 2010-09-26 16:45 | 取材していただきました♪
やっと・・・秋
昨日の夕方・・店から見た3分割の空
そろそろ閉店時間~♪

まもなくして・・・お日様お隠れになりました。

f0023062_12494877.jpg


秋物を見ても暑苦しく感じなくなりました。
やっと・・・・です。今朝などは寒いくらい・・・

f0023062_12544527.jpg


今日は長袖Tシャツにブラックウォッチのパンツ
TRUE LELIGIONのお気に入りGジャンに
キャンバスのブーツで出勤~♪

ようやく着たい服と季節がピッタンコ!!
寒さがやってくる前の短い秋を楽しみましょう。



そして
イベントの準備も加速してます。

DMが刷り上ってまいりました~
このレトロなボール紙が使いたくて
このようなデザインになりました。

f0023062_13251950.jpg


始めての印刷屋さんで、いつもと勝手が違う。。。
ちょっと苦労したけど・・(恥ずかしい質問しちゃったり^^;)
でも・・
新たな挑戦をワクワク楽しめるPower
まだまだあるみたい・・^^


『トートバッグとお出かけ小物展』
2010/10/14(木)~10/26(火)
是非!お越しください。


*作家さんへお知らせ* *クリック*
by Lazy flow | by lazyflow | 2010-09-24 13:48
ご長寿おめでとうございます。
敬老の日の今朝、早起きして作りました♪
みんな大好き!お赤飯@栗入り。
9・10月しか使わないお気に入りのお重に詰めました。

f0023062_1254149.jpg


今年の栗は小さくて不出来・・・・虫食いも多い(><;
かと思いきや!お味見したら甘さバッチリ!
実家&ご近所のお届けにルンルンしてたら
自分家の分・・・ナッシング===!!

夕方、炊飯器ピッ! します。。。。

食欲の秋ですもの~お次は
昨年、教えていただいた栗の渋皮煮・・今年も挑戦しまぁす。






*トートバッグとお出かけ小物展*
10月14日(木)から26日(火)まで開催します。
お楽しみに~♪
by Lazy flow | by lazyflow | 2010-09-20 13:20 | 美味しい♡
*秋・・・ですね。
急に涼しくなりました。今朝などは寒いくらい^^;
つい先日まで「暑っ!!」って言っていたのが嘘のよう。
今日は、長袖を着てみえる方も多いのではないでしょうか?

秋の装いに欠かせないベスト(最近ではジレって言葉がオシャレっぽい^^)
この子はちょっと変り種。個性的な着こなしが楽しめます♪

f0023062_16514411.jpg


小さなプリントトート・・?
と思いきや!・・・これは?

f0023062_1734988.jpg


傘袋なんです。
傘を収納する時はパチン!とスナップで止めます。

f0023062_1741381.jpg


車異動が多い私は、あまり傘を必要としません。
昨日、娘と栄で待ち合わせたのは良いけれど
いつものパーキングから出たら外は雨。。。。。アチャ~(><)
売るほど傘あるのにぃ(笑)

*まばらだった秋のお洋服
ボチボチ・・来週末までには揃いそうです。
(今日も何点か入荷しています。)
傘も・・色~~んな柄を楽しくセレクトしました。

ご来店になった際にはお手に取ってご覧くださいね。
お気軽に~♪



◆綿麻ジレ size Free ¥4,095
◆トート付 折りたたみ傘 ¥3,045
by Lazy flow | by lazyflow | 2010-09-16 17:37 | 雑貨屋
だ~れだ!?追記しました。
Q)シルエットクイズ 私は誰でしょう?

急須?  ぶっぶ==!残念!!

ティーポット?  惜しい!もう一歩。

f0023062_13394127.jpg


a)オイルポット です。
f0023062_13441183.jpg


STUDIO M'のこのオイルポットの存在を知ったのは
雑貨屋を始めて間もない頃。

ずっと・・小ぶりでオシャレなオイルポットを探していた私。
今まではステンレスの茶漉しつきで、広口なティーポットを 
オイル用に使っていました。

でも・・ちょっと大きさが足りなくて
天ぷらの後とかは満タンで溢れそう。。。

これなら大丈夫そう・・それにオシャレ~♪
欲しい。。。。。。と思い続け7年(笑)
そんな高い物でも無いのに
前のが壊れない限り買えません。

もうそろそろ買い替えても良い時期!?
だって蓋が壊れてチグハグだし・・アチコチひどい。

これは優れものです・・・・と思う・・(まだ使ってない・・・汚したくない)
液だれしないかどうか・・とか結構重要な要素!
しっかり使って検証してみます。

お店に並ぶ日も近いかも~♪

STUDIO M' cuisine(キュイジーヌ)
オイルポット ¥3,150

追記
使ってみましたよ~良い感じ♪

液だれは全くしない訳ではありません。
でも、伝ってたれる程ではありません。
口に付いた油は、そのつど拭き取った方が良いでしょう。

大きさも程よく、レンジの隅っこに立ってる姿も良い。
キッチンのお掃除がしたくなりました^^;

よろしければ
ご注文お気軽にどうぞ。

ところで皆さん、どうしてる?油
by Lazy flow | by lazyflow | 2010-09-07 14:36 | 雑貨屋