Lazy Flow HP へ
<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
by Lazy flow |
この寒さったら~!!
寒いです!!自宅のヒーター
温度設定最高にしていても
未だ16℃ーー;なかなか暖かくなりません。

まだまだ
春は遠いような気がします・・・・

が!!

こんな涼しげ~な
お洋服が続々入荷しています。

コットンストライプやお花柄を
パッチワークのように切り替えたキャミとか・・

f0023062_2136877.jpg


細番手の綿麻糸で編まれたチュニック。
同じテイストのプルオーバーもあります。

サラリとした感触が
と~~~~っても涼しげ。
お色は爽やかな白・ナチュラル・ネイビーです。

f0023062_21363577.jpg


箱の向こうで『寒いわっ!』
ツッコミが聞こえる~(笑)

今夜はもっと冷え込みそうです。
昨夜のサッカー観戦で
寝不足の方も多いのでは?

湯冷めしないよう・・早くお布団に入りましょう(b^^)



*臨時休業のお知らせ*

明日
1月31日(月)は臨時休業いたします。

用事と用事の合間には店におります。
開いておりましたらどうぞお入りください。

ご遠慮なくぅ~☆




STUDIO ’M 人気の小鉢とポット
再入荷しています。→ → コチラの商品
by Lazy flow | by lazyflow | 2011-01-30 22:04 | 雑貨屋
こだわってるコト*
たいしたこだわりでは無いのですけれど・・・・

雨や雪の日のは*
可愛い傘とレインブーツでビシャビシャ歩きたい。

暮らしで使う道具たちは*
愛着あるデザインで楽しく使いたい。飾れたらもっと良い!

ん・・・あまり高価な物は買えないけれど・・・
少し高いくらいならば気に入ったモノを!

雑貨屋を開く前からずっと貫いてきたコト。
だからタワシ一つ買うのに悩む悩む・・・
気に入ったのが見つかったら超スピード購入。
一緒にお買い物したことあるトモダチ・・知ってるよね^^

そんなこんなを踏まえて・・

新入荷&再入荷のお写真アップします ↓ ↓ ↓ ご覧ください。

雪が積もった先週欲しかったな~~!な・・
*レインブーツ

f0023062_14384687.jpg


どんなスタイルにも合う 無難なお色で揃えてみました。

f0023062_14391658.jpg


前からずっと狙っていたステキなカラーとシルエット
*トルコ製 Flower Can 使いやすさもバッチリ!

f0023062_14424334.jpg


*ほうき、ちりとり、バケツもあります。

f0023062_14442683.jpg


お日様の下、お布団バンバンも楽しい~♪
*カーペットビーター

f0023062_14461237.jpg


ほんの一部ですが
私の小さなこだわりをご紹介しました(b^^)

***********************************

写真①JOUER BOTTE お散歩ブーツ¥7,800
写真③トルコ製 Flower Can ¥1,980
写真④ダストパン(小)¥1,260
    ダストパン(大)¥2,520
    ブルーム(小)¥630
    ブルーム(大)¥1,050(枝だけ写っています^^;)
写真⑤カーペットビーター¥980

***********************************
by Lazy flow | by lazyflow | 2011-01-23 15:17 | 雑貨屋
シューズ*新入荷*
ブルーのシックなカラー、履きやすい柔らかな革 スクエアなつま先
足元も春らしく♪レースのソックスとかも合いそうですね(b^^)
デニムをロールアップ、しましまソックスで軽やかに~も良さげ!

f0023062_13152950.jpg



****************************************************************
 
 袋構造になっており、返りが非常によく、足にピタっとフィットします。               
 「サバンナ」という革で作られており、衣服のような柔らかさを目指しました。
 ふだん履きに、大人の存在感を演出してくれる1足です。

 Tストラップシューズ(ヒール高2cm) 牛革 日本製 ¥13,440                     

****************************************************************

他にも、少しだけ踵のあるパンプス(黒)も入荷しました。
とても歩きやすいです 是非ご試着ください。

と・・・ご紹介したものの。。。。
まだまだ春は遠い気がします^^;
azukiをひざに抱っこしてPC・・腰に来る~
でもヌクヌクあたたか。

今日は私用で3時までの営業です。
みなさまステキな週末を~~♪
by Lazy flow | by lazyflow | 2011-01-22 13:50 | 雑貨屋
外国からの小包
ドキドキ ゚*☆○o。*゚¨゚゚・*箱の中身は何でしょう♪

シンデレラ切手、ターコイズネックレス切手、御祝のセレブレイト切手
ハーシーチョコのLOVE切手などなど・・幸せ感いっぱいな切手がズラリ。

可愛くてシールを剥がせない・・・・

f0023062_14592549.jpg


ひとつはある人へのプレゼント^^
だからお見せできません(勿体つけてすみませーん^^;)

もうひとつはEKCO・マフィンモールド
使い込まれ・・使われなくなって・・・
どれだけの年月が経ったのでしょう。

ん~~~~!!良い味出してます。

f0023062_15202862.jpg


以前、ドライブ中に見つけたアンティークショップで購入した
シェル型モールド→ → → 美濃へドライブ
大切に飾ってあったんですけれど・・・
ある日、shopに並べたらその日のうちにご購入~♪

ご購入されたのはお菓子作りを趣味にされている方。
ずっと探していらっしゃったそうです。
で・・・・Lazy Flowで運命の出逢い!!

私も今回、そんな運命を感じて
これ!これ~!!探していたのっ!
と・・つい・・ぽちっ。。。しちゃいました。

届いた箱を見たとたん!この可愛さ~
添えられたメッセージやオシャレなラッピング
包みを開く喜びも一緒にいただきました。

まずは・・・しばらくの間、飾って楽しむとします ♪ ♪
by Lazy flow | by lazyflow | 2011-01-15 16:32 | 古いものたち
お帽子など・・ご紹介♪
@薔薇ベレー

憧れの「バラ色の帽子」のもの・・
見てるだけ~~~とカタログぺらぺら。

新年になって心境がどう変化したのか・・?
よし!注文してみよう♪
お試しで何点か入荷しています。

どれもステキなお帽子ばかり
ご来店して是非!被ってみてください。

f0023062_16513147.jpg


@お花のハンチング
@ツイードの変形キャスケット

ハンチングは大好き!お花の柄いきと配色が女子らしいでしょ!
かといって、子供っぽくないから大人の女性にもお勧めです。

ツイードのキャスケットはツバがアン・シンメトリーなデザイン。
頭全体をすっぽり包むシルエットで、被ると可愛いんですよ!

このメーカーさんのお帽子は少し大きめに出来ています。
内側の紐を縛れば小さく出来る親切な作りです。

f0023062_1742756.jpg


@マリーンな水玉Tシャツ

春物の第一弾が入荷してきました。
ん~~~~涼しそう。。。。寒いやん!!と
独りボケ突っ込みしながらのディスプレイ。

夏!お日様の下が似合いそう・・で。す。ね。。。

f0023062_1763159.jpg


今月は春のお洋服やらお靴やらetc・・・
まだまだ入荷予定です。
こまめにアップ!が今年の目標!!

更新をチェックしてくださいね^^



**ハギレ
小さなハギレ・大きなのも色とりどり
欲しい方に差し上げています。
(お1人3点まで)
by Lazy flow | by lazyflow | 2011-01-09 17:39 | 雑貨屋
あけまして おめでとうございます。
2011年が皆さまにとって
幸多い年でありますように^^

Lazy Flowも昨年と変わらず
ご愛顧くださいませ。

f0023062_15524781.jpg


明日、1月6日(木)より通常通り営業いたします。
お待ち申し上げております。

open11:00~18:00 → → QRコードにて、携帯でもご確認できます。 → →




**
スパム書き込みが増え、やむなく・・・・
コメント認証制にさせていただきました。

今まで同様、お気軽にコメントくださいませ~m( _ _ )m


**Photo a@mさん作 ピンクション*羊毛フェルトなど・・
by Lazy flow | by lazyflow | 2011-01-05 16:10 | ごあいさつ