Lazy Flow HP へ
<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
by Lazy flow |
*イベント出店 & 休業のお知らせ*
雑貨ショップフェスタ
*ナチュラルな暮らしを楽しむ*

場所:星ヶ丘三越8階催物会場
期間:3月23日(水)~3月30日(水)
時間:午前10時~午後7時まで(最終日は5時閉場)

ご住所を登録していただいているお客様には
お知らせをお送りいたしました。↓ ↓ ↓

f0023062_182415.jpg


星ヶ丘三越さんのイベント会場には
ステキな雑貨屋さんが たっくさん!!
なんと!そんな中に Lazy Flow も
出店させていただくことになりました。

開催期間中はもちろん 準備、片付けなど・・・
黒川の店はしばらくの間 お休みさせていただきます。

休業期間:3月20日(日)~3月31日(木)

こんな長期間のお休みは初めてです。
デパート店員さんも初経験でちょっと緊張^^;
そんな緊張顔 見に来てくださいね~♪

お待ちしています。


PS:会期中はmailのチェックができません。
   お返事が遅れますがご容赦ください。



東日本大震災義援金
↓↓コチラからも出来ます。


by Lazy flow | by lazyflow | 2011-03-17 18:03 | Event | Comments(16)
震災お見舞い申し上げます。
かつてない大きな震災の被害が
日に日に明らかになるにつれ
その被害の大きさに
ただただ。。。驚き

放送される現地の様子に
言葉を失うばかりです。

被害にあわれた皆さま 心よりお見舞い申し上げます。

f0023062_16172326.jpg


遠く離れた私たちに出来ること。

時を刻むごとに募金額が膨れ上がっています。
インターネット募金

東北関東大震災義援金を受け付け開始しました。
日本赤十字社 義援金・救援金募集

善意の義援金がちゃんと被災者の皆さんに届きますように・・
信頼できる機関のご利用を・・・


世界中から日本へ届け・・・
心温まるメッセージが届いています。
【#pray for Japan】世界から届いた日本への祈り

世界中を繋げる!ハッシュタグ
【#pray for Japan】YouTube


1人でも多くの人の命が救われますよう・・
一日でも早く被災者の皆さまの笑顔が戻られますよう・・
心よりお祈り申し上げます。


追記*訂正*

◆今朝の新聞による関西電力の談話
西日本と東日本では周波数が違うため変電が必要。
その変電の容量は100万キロワットが上限。
関西電力や中部電力管内の安定供給に支障はない
今回の電力不足は、西からの融通分も織り込んでいる。

中部電力 東北地方太平洋沖地震による災害への対応について



上記のような情報を踏まえ
昨日の記事の一部は削除いたしました。
不確かな情報を書き込み、申し訳ありませんでした。

でも・・節電は良いこと!
引き続き無駄なスイッチはポチっと!消します。

沢山の情報が飛び交い、日々状況が変化しています。
今後とも情報を注視して行かねばなりません。




by Lazy flow | by lazyflow | 2011-03-13 17:30 | ごあいさつ