Lazy Flow HP へ
<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
by Lazy flow |
工事中
夏の作品展 Tシャツ&おしゃれ雑貨
開催中です^^

オーガンジーレースの衿付きTシャツ
真っ白で涼しげで清楚。

他にも様々なTシャツやおしゃれ雑貨を展示販売しています。

奥のキッチンコーナーでは美味しいエスプレッソ
アイスコーヒー、ジュース、麦茶など
召し上がって頂けます。

お代は、東日本大震災のチャリティーとして
募金箱にお好きなだけ入れてください。
ご協力よろしくお願い致します。

f0023062_2327880.jpg


今日から外壁工事が始まりました。
足場が組まれて白いシートで覆われたLazy Flow

見栄えはイマイチ・・大きな営業中の幕を張っていただいて
今までより目立つ!??

ここ数日のジリジリ・・・・
暑い日差し遮断効果有りかも^^;

f0023062_2326420.jpg


ちょっと入りにくいかもしれません。
お気をつけてお入りくださいませm( _ _ )m

夏の作品展は7月2日(土)が最終日です。
どうぞお出かけください♪♪♪
by Lazy flow | by lazyflow | 2011-06-28 23:49 | Event | Comments(8)
夏の作品展 Tシャツ&おしゃれ雑貨
好評開催中です^^

ヴィンテージプリントを使った
ちびっこのTシャツ…

f0023062_2154158.jpg


お茶目な親子ペアー
お父さんに着て欲しいなぁ~♪

f0023062_21551974.jpg


ガラス作家さんのアクセサリー

f0023062_2233663.jpg


乙女度100%な お花のグローブクリップ

f0023062_225895.jpg


トートやペットボトルホルダーなど
袋モノの数々…

f0023062_2274824.jpg


3日目を終了し、お客様の数も落ちついてきました。
(初日は凄かった~~~~!!嬉しい悲鳴)

点数はだいぶ減ってしまいましたが
どれも心のこもったステキな作品ばかり
いつものゆるりとした雰囲気の中
ご覧頂けると思います^^

f0023062_22153132.jpg



夏の作品展 Tシャツ&おしゃれ雑貨

期間;6月20日(月)~7月2日(土)
時間:11時~18時

Lazy Flow店内にて~♪

同時開催:東日本応援チャリティーカフェ

お待ち申しあげておりますm( _ _ )m
by Lazy flow | by lazyflow | 2011-06-23 22:36 | Event | Comments(2)
2011夏の作品展 Tシャツ&おしゃれ雑貨
と  き:2011年6月20日(月)~7月2日(土)
ところ:Lazy Flow店内
じかん:午前11時~午後6時


いよいよ始まります~♪
Lazy Flow近隣から、名古屋市内、愛知県内、関西や関東からも
た~~~~~っくさんの作品が続々と届いております。

今回はTシャツだけでなく、アクセサリーやバッグなど
各作家、それぞれお得意のジャンルを生かした作品作りをしていただきました。
言うまでも無く、全て一点ものでございます(b^o^*)

みなさまお誘い合わせのうえ、お越しくださいませ。



■リフォームしたキッチンコーナーでチャリティーカフェ開催!!

作品展開催期間中、キッチンコーナーにてお飲み物をご用意しております。
東日本大震災の義援金募金箱を設置してありますので
お飲み物代はそちらへお好きなだけ入れてください。
ご協力のほど、よろしくお願い致します。

キッチン・・ちょっとだけ
by Lazy flow | by lazyflow | 2011-06-17 22:14 | Event | Comments(4)
6月
早いものです・・・もう6月。
Twitterでぼそぼそ呟いてはいるものの
Blogの更新はどうなっちゃったの!?な、今日この頃です^^;

本当なら旅日記など・・アップしたいなぁ・・・
(滅多にしない旅・・この先いつ行くかも分からないし><;)
コンデジでちまちま撮ったものの
どの写真もハハハ~~~ぷぷぷ~~な結果でした。

これは数少ない中の1枚・・・

f0023062_1534130.jpg


BBQのお肉に夢中で・・・背にしていた海。
ふと目をやると感動のサンセット!
キレイ~~~!はしゃぎながら海岸を歩き回りました。

は~あぁ も一度行きたい。
お土産のチョコやお菓子をポリポリ・・
ココナッツオイルが大のお気に入りで
顔や手に塗ったり、パンに混ぜて焼いたり

旅気分から抜けられずに
ヒタヒタ浸っておりますーー;


さて・・・現実逃避は止めにして
一歩ずつ次に進み始めねば・・・・

「2011夏の作品展 Tシャツ&おしゃれ雑貨」

例年のTシャツ展です。
小物作りがステキな作家さんも多く
Tシャツだけでは勿体ないな・・・
そんな思いから、こんな長ったらしいネーミングとなりました^^;

f0023062_15505032.jpg


裏方の私・・・
なかなか作品作りに取り掛かれないでいます。

1枚だけ
今回の 旅の思い出をチクチクしました。
パーティーで着たムームーのハギレを切ってアップリケ。
葉っぱや花の一部はヒラヒラしています。

Tシャツの衿は、クリを広げてパイピングしなおしました。
お洋服の衿元のラインは ”命”って思ってます。(大げさかな・・・笑)

6月に入り、カウントダウンは始まっていますが
もう2~3枚。。。何とか作ります。

皆さま どうぞお越しくださいませ~☆
お待ち申し上げております♪

2011夏の作品展 Tシャツおしゃれ雑貨

と  き:2011年6月20日(月)~7月2日(土)
ところ:Lazy Flow店内
じかん:午前11時~午後6時



作家さんへ連絡事項→クリック
by Lazy flow | by lazyflow | 2011-06-06 16:35 | 雑貨屋 | Comments(4)