Lazy Flow HP へ
<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
by Lazy flow |
クリスマス 1ヶ月前*
朝晩冷え込むこの頃
風邪引きさんもチラホラ。。。。

この寒いのに
温かモノのお洋服が少なくなってしまい
本日、仕入れに行ってきました♪

f0023062_17114831.jpg


ウール混のセーターやレギンス
モヘアのベストなども入荷しました♪


*クリスマスイヴ 1ヶ月前!!
準備はお済みですか~?

f0023062_17161431.jpg


ちょこちょこ・・小さな飾りを足しながら
楽しむのも良いですね^^

f0023062_17182846.jpg


■Photo 1
モヘアドルマン変わり糸 ベスト ¥9,345
キルティングフェイクファー襟付きベスト ¥7,245 SOLD
ベストのインの畦セーター ¥7,245

■Photo 2
オリジナル無垢ウッドフレーム ¥4,725
ツリーのスタンプ ¥1,890
お座りサンタさん ¥294
椅子 ¥504
瓶 各種 ¥263~
レース スノーオーナメント6pセット ¥900

■Photo 3
4段ツリー ¥5,250
オーナメント各種 ¥525~


Lazy Flowの夢がい~~~っぱい!
ちっちゃなクリスマス
どうぞお越しください\(*^^*)/

*12月の営業予定*
年末年始のお休みもアップしました^^→ こちら
by Lazy flow | by lazyflow | 2011-11-24 17:50 | 雑貨屋 | Comments(0)
冬じたく*
イベントが終わって2週間

やっと・・・・
クリスマスいろに模様がえしました。

f0023062_17194316.jpg


この時期にしては暖かな毎日。

f0023062_17232774.jpg


黒川の交差点を通り抜け
静かな裏通りに入れば

キラキラ☆イルミネーション♪
決して派手ではありませんが

ひとり・・気分を盛り上げてます^^

日が暮れるとキレイですよ~☆★。0・。o・〇★*。☆

Lazy Flowのちっちゃなクリスマス
少しづつアップしますね^^
おつきあいください♪
by Lazy flow | by lazyflow | 2011-11-14 17:36 | 雑貨屋 | Comments(0)
トートバッグとお出かけ小物展 ありがとうございました*
10月20日から2週間あまり
多くの皆さまにご来店頂き
ほんとうにありがとうございました。

手のひらに乗ってしまうような
小さな作品から
大きな作品まで

総数342点

楽しんでいただけたでしょうか?

f0023062_17453980.jpg


いちばん楽しく観させていただけたのは
私かもしれません^^

明後日からは
ぼちぼち・・クリスマスの飾りつけしながら
通常通り営業いたします。

作家の皆さまもありがとうございました~
by Lazy flow | by lazyflow | 2011-11-01 18:03 | Event | Comments(2)