Lazy Flow HP へ
<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
by Lazy flow |
お家でゆるりん*cafeきぶん*
2012年 新春企画

1月6日(金)お昼ごろ~
お家でゆるりん*cafeきぶん*

自家製酵母を使った
Casa de SOLさんの焼き菓子 登場 @初~♪

f0023062_14351086.jpg

                                      photo:Casa de SOL*

f0023062_14412812.jpg

そりゃ~美味しさは太鼓判です!
美味しいだけじゃなく
お家のママが作ったように
安心・安全・・・!


Lazy Flowでも*cafeきぶん*な
カップやお皿などをご用意しました。
併せてご覧くださいね(b^-^)

*Casa de SOLさんのお菓子は
 なくなり次第終了します。
  (2回入荷予定です)
*雑貨は28日までです。




Casa de SOLさんのBLOG→Hurubako no kurashi*
是非!のぞいてみてください。
すぐにでも食べたくなっちゃいますよ^^

2011年・・営業は今日が最後です。
今年もありがとうございました。
新年の営業は5日(木)の正午からです。
皆さまのステキな笑顔・・
お目にかかれますように。

2012年は1ヶ月足らずですが
精一杯!!
黒川のLazy Flowを楽しみたいと思います。

皆さま・・よいお年をお迎えください。


*店舗移転のお知らせ*→
by Lazy flow | by lazyflow | 2011-12-27 15:04 | 雑貨屋 | Comments(4)
*店舗移転のお知らせ*
生まれ育ったこの地域で
店舗を構えて8年と9ヶ月

この店を閉めて新しい場所に
移転することを決断しました。

2012年1月28日(土)午後6時をもちまして
黒川の店舗は閉店させて頂きます。

2月には新しい場所へ・・
とりあえずは雑貨やオフィスを移動。
中旬ごろオープンの予定です。

ここでもそうだったように
急がず騒がず^^
Lazy Flow色に染めていけたらな~
そう思っています。

常連さんやご近所の仲良しさんには
申し訳ない想いでいっぱいです。

私もまた・・
住み慣れたここを離れるのは淋しいです。
店をする前のオフィスから通算11年
数え切れないくらい笑って、泣いて、怒って。
一日の殆んどをここで過ごし
生活の一部でしたから。

引越ししてからも今まで同様・・
イベントなども行ってまいります。
少し遠くなってしまいますが
どうぞ足を運んでくださいませm( _ _ )m

いままで黒川のLazy Flowを可愛がって頂き
本当にありがとうございました。
そして
移転後のLazy Flowも変わらずご愛顧頂きますよう
お願い申し上げます。


PS:場所など詳細は後日お知らせいたします。

*ポイントカードをお持ちの方*
■ワンポイント40円にて商品と交換させていただきます。
■全て埋まっている方は1200円割引いたします。
■現金との交換は出来ません。■おつりは出ません。
■移転先店舗ではポイントカードは廃止いたしますが
ポイントをお持ちの方は40円の金券としてお使いいただけます。
                                                 Lazy Flow 松岡 万里子
by Lazy flow | by lazyflow | 2011-12-27 13:33 | ごあいさつ
☆Merry Christmas !☆
Merry Christmas!みなさ~ん^^

そして、お寒うございます^^;
さっきまでの晴れた空も
どんよりした雲に覆われてきました。

ひょっとして夜はWhite Christmas?

先週下ろした赤と緑のラッピング用麻紐が
毎日クルクル・クルクル
瓶の中で転がり...どんどん小さくなってます♪

f0023062_1358427.jpg


贈りものを探される優しい横顔
じんじん響いてココロがほっこり

私が元気に この仕事を続けられるのも
こんなステキなパワーを頂いてるからかな~*

なんて・・
いつもこの時期思います。

今夜は冷えるそうです
温かくしてお過ごしください。

もいちど

Merry Chiristmas!
ステキな聖夜を~☆
by Lazy flow | by lazyflow | 2011-12-24 14:22 | ごあいさつ | Comments(2)
9日前*
クリスマスまで
あと9日を示していた今日。

冷たい雨が降って
震えるような寒さでした。

f0023062_2125751.jpg


暗くなるのが早くて
一日があっという間に終わってしまう
そんな印象なこの頃です。

f0023062_2129636.jpg


この時期はいつも
プレゼントをお買い求めになる方が
日に日に多くなります。

喜んでくださると良いな~
そう思いながら
不器用ながら一生懸命ラッピング
させていただいています。

f0023062_2137127.jpg


Lazy Flowのちっちゃなクリスマスマーケット
キラキライルミネーションを点して
お待ちしていま~す。



12月の営業予定&年末年始のお休み→
by Lazy flow | by lazyflow | 2011-12-16 21:42 | Comments(0)
Christmas Songs *
この時期はクリスマスソングのCDを1枚
ポチッと購入したくなります。
去年はなに買ったっけ??おととしは確かジャクソン5

今年選んだのは

CHRISTMAS IN BOSSA

ラストクリスマス・聖しこの夜・・・etc
お馴染みのクリスマスソングの
流れるような優しいBossaヴァージョンです。

それと・・
何年も前にお気に入りに選んであった
DVD White Cheristmas
昔懐かしい・・映画

これも・・とうとうポチッとしてしまいました。

懐かしい・・と言っても
生まれる前の映画
なんだか
50'sの古きよき時代の雰囲気とか
ウエストをキュっとしぼったファッションなど
引かれるものがあって大好きな映画です。

CHRISTMAS IN BOSSA は
今日から早速BGMにしています^^

DVDはお家での楽しみ~
当分観るひま無さそう・・・^^;

f0023062_1751818.jpg


さてと・・

ちまちま作ったキーホルダーをご紹介します。
買い集めた金属チャームや皮革のタグ、キラキラチャーム
いろ~~んな組み合わせがあります。

f0023062_17362493.jpg


2つと同じのはありませんので
楽しんで選んでくださいね♪

チャームキーホルダー各種 ¥1,260
古いレースの敷物(フランス) ¥2,400



CHRISTMAS IN BOSSA


White Cheristmas
by Lazy flow | by lazyflow | 2011-12-08 17:56 | 雑貨屋 | Comments(2)
リース*
12月に入り、リースを飾っていらっしゃるお宅を
ちらほら見かけるようになりました^^

街ではイルミネーションがきらびやか~☆
いい加減オトナな私でも・・何だかワクワクします^^

今日はリースをご紹介します。

きらきらピンクのリースと
ちいさな窓のようなリーススタンド

f0023062_15445059.jpg


ベリーぎっしりなリース
これも小さめです。

f0023062_15495950.jpg


今ある中で、一番大きなリースです。
白樺の木の皮や小枝、木の実など・・
The!Christmas!!って感じ♪

ドアーに飾ったらステキですよ~♪♪

f0023062_1553309.jpg


お家の中で、ちいさなクリスマスコーナー
ディスプレイするのも この時期の楽しみですね^^b

Lazy Flowのちっちゃなクリスマスマーケット
お待ちしていま~す☆


12月の営業予定&年末年始のお休みアップしました→


   *    *    *    *    *    *   
   
おねだん
Photo1
ピンクのリース:直径約17~8cm ¥900
リーススタンド:¥1,100

Photo2
ベリーベリーリース:直径約16cm ¥1,200
フェルトバラのヘアゴム:¥480

Photo3
白樺リース:直径約34cm¥3,570
ジョウロ:¥2,520
ワイヤハンギングカゴ:¥2,300
by Lazy flow | by lazyflow | 2011-12-05 16:31 | 雑貨屋 | Comments(0)