Lazy Flow HP へ
<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
by Lazy flow |
Halloween♪
雨にぬれ・・お庭のみどりもいっそう鮮やかな
海賊船ROSE CORPORUSE号

こわ~~いオバケの乗組員、船長さんに
『トリック・オワ・トリート』
ちゃんと言えた子は お菓子がもらえるよ~★

時々聞こえた
ウェ~~~~ンってママにしがみつく声。

f0023062_1156173.jpg


船長さんに捕まったら
お顔に落書きされちゃうよ!!

カボチャ帽の男の子から秘密の暗号を受け取り
魔女の女の子に暗号を伝えれば
またまたお菓子が貰えちゃうー♥

可愛いお猿さんや猫耳の坊や
アリスも数人お庭を駆け回っていました。

大人も子供も
出店者の私たちも
とても楽しませていただきました♪

あいにくの雨・・時折激しく降る中
ご来場くださいまして
本当にありがとうございました。

そしてローズコーポラスのみなさま
ありがとうございました。
by Lazy flow | by lazyflow | 2012-10-30 12:18 | Event
ハロウィンイベント出店♪
ナチュラルで気持ち良くて子育てなカフェ
ローズコーポラスさん
お庭で行われる小さなマルシェに出店します♪

マルシェが行われるお庭には16店舗
別邸では楽しげなワークショップも6店舗
お店の人たち、出店者は仮装して・・とのお話(b^^

なんだかワクワク楽しげですよ~♥

と き:10月28日(日)11時~17時
ところ:ROSE CORPORUSE
    名古屋市守山区城土町286-2
  
     ⌂HP

f0023062_1436210.jpg

    
今回も
a@m と LAZY FLOW コラボショップ
『ten tante』 としての出店です。

ただいま2人とも製作に熱中しております。
あ・・・っと仮装も考えなくちゃ!!!

どうなりますことやら・・・
秋のうららかな日曜日
近くには緑地公園もあります。
是非!是非!!ご来店ください♪♪

その他、詳細は
ローズコーポラスさんのBLOGにて→ → →ハロウィンイベント、料理教室のご連絡



イベント終了まで この記事をトップに置きます。
最新記事は ↓ ↓ ↓ スクロールしていただくか
▲次のページ>をクリックしてください。

by Lazy flow | by lazyflow | 2012-10-28 17:00 | Event
明日はお休みいたします。
10月28日(日)終日
実店舗はお休みさせていただきます。

明日は
『ローズコーポラス』さんで行われる
ハロウィンイベントに出店 ♪

この数か月、イベント目標に
一心にミシンに向かう自分・・・
忘れていた何かが蘇えった気がします。

小さいころから 下手なりに
縫うことが好きだったな~


明日は、やや・・
お天気が心配ですが
じめじめも吹き飛ばす勢いで
楽しく頑張りま~す!!

お時間がありましたら是非とも
足をお運びください(b^^


**イベント詳細**



azukiは おうちでお留守番・・・・ね。


f0023062_11455733.jpg

by Lazy flow | by lazyflow | 2012-10-27 11:47 | お知らせ*
幼稚園のブックシェルフ
名古屋市内の幼稚園に
納めさせていただいています。

「木のぬくもりを子供たちに
触れさせてあげたい。」
そんな優しい園長先生からのご依頼。

ブックシェルフ

f0023062_17451067.jpg


下の広いところには
大きな本やおもちゃ箱などを収納

かども丸~く削って
お怪我の無いように・・

f0023062_17444739.jpg


幼稚園で使う薄い冊子も
へたれないように考えさせていただきました(b^^

f0023062_17491418.jpg


ブックシェルフ『kindergarten』 w800 d370 h750
パイン集成材 ¥39,900

ご注文いただいてから作らせていただきます。
サンプルは雑貨屋『LAZY FLOW』にて ご覧ください。
by Lazy flow | by lazyflow | 2012-10-26 17:55 | LAZY FLOWオリジナル木製品
冬じたく*
朝晩 冷え込むようになりました。

こんな季節の変わり目の口ぐせ
「去年は 何着てた!?」
言ってません?

わたし・・・ここんとこ 毎朝デス・・・ハイ。
半ばパニックで叫んでる(><;

f0023062_1425237.jpg


そう・・・ストーブつけるにはまだ早い
こ寒いけどまだ我慢の範囲内。
ブルっと感じたら一枚重ねて着ましょうね(^^エコエコ。

商品は冬へと変わりつつあります。
今日入荷した とても上質なベスト。
後ボタンあきが可愛いんですよ~♥

他にもシェットランド柄のカーデガンも入荷
後日アップしますね(b^^

f0023062_143259100.jpg



こちらはオリジナル
重ね着にちょうどいい
ゆったりしたブラウスを中心に
抵抗なくはけるシルエットのサルエルカーゴとか

毎日、何かしら手を動かしています。


f0023062_144144100.jpg


気ままなオリジナル作りですが
素材、シルエット、着やすさ重視
(自身がもうピタピタ服が着られない・・ってのもあり・・)
わたくしと同じような年代の方々に
是非!お袖を通していただけたらな~
そう考えています。

お店でご覧くださ~い♪

28日のハロウィンイベントにも持参いたします。
 楽しく仮装して『ten tante』としてお店をします。
  a@mとれいじぃ・・・どんな姿かは当日まで(-b-)ナイショ
 28日(日)ローズコーポラスさんでお待ちしています。
by Lazy flow | by lazyflow | 2012-10-20 15:16 | 雑貨屋
椅子*
ご注文の椅子が完成しました♪

f0023062_13104096.jpg


丈夫で座りやすく
どっしりとした椅子。

桟を足元に付けて欲しい
とのご要望。
踵を掛けられたいのだそうです(b^^

f0023062_13101888.jpg


木工房では
このような家具のオーダーを承っております。
テーブルや椅子、TVボード
スペースにピッタリな棚など・・・

ご要望にできるだけ添うよう
作らせていただきます。

お気軽にご相談ください。
by Lazy flow | by lazyflow | 2012-10-11 13:29 | LAZY FLOWオリジナル木製品