Lazy Flow HP へ
<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
by Lazy flow |
29日(木曜日)は1時から営業いたします。
たびたび申し訳ございませんm(><;m

29日の午前は所用で出かけます。
LAZY FLOWは午後1時から営業させていただきます。

f0023062_1352885.jpg


お間違えの無いようご来店くださいませ(b^-^)
by Lazy flow | by lazyflow | 2012-11-27 13:07 | お知らせ*
明日はお休みいたします*
11月25日(日) 終日 勝手ながら臨時休業いたします。

ご来店予定の方 誠に申し訳ありませんm( _ _ )m

f0023062_11385358.jpg


クリスマスまで1ヶ月
気ぜわしい12月ももうすぐですね^^

f0023062_11423526.jpg


街中ではクリスマスムードが高まっています。
11月は、リースをお求めになるお客様が多くいらっしゃいました(b^^
もうそれぞれのお部屋に飾られているでしょうか~♪

f0023062_11504125.jpg


ツリー、オーナメント、ガーラント、リース
小さなサンタさんたち、ウッド調の壁飾りなどなど 
クリスマスグッズと暖かものなど・・取り揃えて
皆さまのご来店をお待ちしておりま~す。

あっ・・・と  
明日はお休み・・・でしたねっ^^;

よろしくお願いいたします。




*作家のみなさまへ*
by Lazy flow | by lazyflow | 2012-11-24 12:00 | お知らせ*
リビング
壁いちめんのテレビボード&PCコーナー
カメラに全体像入りませんでした。
こま切れですがご覧ください^^

f0023062_21512947.jpg


DVD・スピーカーなどがスッキリ収まる中央の棚
両サイドは、Boxを縦横自在に組み合わせる事が出来ます。

f0023062_21524272.jpg


パソコンデスクもシンプル&ナチュラル

f0023062_2221417.jpg


フタをパタンと倒せばキーボード&マウス
そのまま引き出して使う事が出来ます。

f0023062_2235480.jpg


リビングテーブル

f0023062_2262213.jpg


ソファーの肘掛のこんな工夫
置き場に困るグラスの一時置き場に重宝です♪

f0023062_22112736.jpg


木の香りに包まれた温かなくつろぎスペース

完成しました~☆
by Lazy flow | by lazyflow | 2012-11-19 22:32 | LAZY FLOWオリジナル木製品
集いのダイニング*
大きな一つのテーブルを囲んで
友達や家族が集うダイニング

f0023062_17115553.jpg


椅子2脚と片方は長椅子

f0023062_17144026.jpg


木のぬくもり、香りに包まれて
お食事もすすむのではないでしょうか~♪

f0023062_17135287.jpg


対面キッチンからダイニングへつながる腰壁
カウンターテーブルを取り付けました。

食後のコーヒーはここでも良いですね(b^^

f0023062_17252996.jpg


キッチンもご覧ください→
チェアーはこちら→

リビング編につづく・・・
by Lazy flow | by lazyflow | 2012-11-12 17:38 | LAZY FLOWオリジナル木製品
あこがれキッチン♪
キッチンは女性のお城
(最近はちがう・・?)

お気に入りの食器を取り出しやすく
ゴチャゴチャは隠したいけど
小物なんぞ飾って楽しみたい♪

インテリア雑誌を沢山買い込んで
ああでもないこうでもない
い~~~~っぱい夢を膨らませて
とうとう実現の時・・・♥^^♥

吊戸棚は圧迫感なくすっきり
シェルフに雑貨やグリーンをディスプレイ。

f0023062_16472315.jpg



キャビネットの上には家電製品を並べて
引き出しをい~~~~っぱい作り
ごみ箱置場用にオープンな部分も作って欲しい。

f0023062_16503869.jpg


食器を重ねて収納できる引き出し。
下の方は桐の米びつがピッタリ入る深さ。
跳ね上げ扉はモザイクガラス。

選んでいただいた真鍮の取っ手
にぶい光沢がステキです。

f0023062_16594549.jpg


ごみ箱裏のデッドスペース
ここはご提案して細い棚を作りました。
f0023062_17353659.jpg
買い置きのビールやジュース
根菜用に丁度いい棚ができました。

引き出しの中はすべて
湿気に強い桐で作られています。

夢の実現と機能を兼ね備え
ナチュラルインテリアにぴったり

お客様の夢と
LAZY FLOWのご提案
ひとつになって
こんなステキなキッチンが完成しました。

夢のキッチンで
お料理の腕をふるってくださいね(b^^



一軒のお宅で沢山作らせていただきましたので
しばらく木工房のお仕事記事が続きます^^
どうぞ おつき合いください♪


ダイニング編へつづく・・・♥





by Lazy flow | by lazyflow | 2012-11-08 17:57 | LAZY FLOWオリジナル木製品
Chair*
ご注文の椅子が完成しました♪

f0023062_17413825.jpg


納品させていただく前に
記念写真

堅い素材をつかって
がっしり!丈夫な椅子です。

f0023062_1742345.jpg


素材:メープル&アッシュ
by Lazy flow | by lazyflow | 2012-11-04 17:52 | LAZY FLOWオリジナル木製品
11月* (霜月)
今日から11月
今年も残すところ2か月・・・

朝晩こんなに冷えるのも
まあ・・・
あたり前。

もう暖房入れていらっしゃいますか?
先月末、まだ早いだろうが
出して試運転しておけば安心♪
そんな温風ヒーター。

早いだろう”は間違えで・・
その間違えはありがたかった~(笑)


だいぶ寒くなってきましたので
今日は、暖かアイテムをご紹介します。

ノルディック柄 カーデガン入荷しています♪
冬の定番ですね~1枚は欲しいアイテムです。

f0023062_1501036.jpg


ロングカーディガンやスヌード、ベストなど
どれもシックで上質なお品です。

f0023062_15405623.jpg


足元も暖かくしましょう。
ふわふわで気持ちいいですよ*

f0023062_15412739.jpg


ちびっ子アイテムも少し・・
プレゼントにいかがでしょう。

リュックは大人の方でもイケそうです(^ー^)
f0023062_15424771.jpg


さて・・・と
ハロウィン飾りのオレンジの旗は取っ払い
ぼちぼち
赤と緑へ=★=☆=★=☆=
キラキラも必要ですね♪

ゆるゆる すすめます^^


ノルディック カーディガン ウール100% ¥10,290
ロングカーディガン ウール80% ナイロン20% ¥10,290
ベスト ウール80% ナイロン20% ¥9,345
ベージュのスヌード アクリル100% ¥1,500
バラのお花のルームシューズ ¥2,500 あと3足ベージュのみあと1足
                             (違うタイプのものもございます。)
クマさんのリュック ¥5,145
クマさんのマフラー ¥4,095

       どれも数量少なです・・
****お気軽にお問い合わせください****
by Lazy flow | by lazyflow | 2012-11-01 16:24 | 雑貨屋