Lazy Flow HP へ
<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
by Lazy flow |
今年1年 ありがとうございました。
今年もあとわずか

LAZY FLOWの営業も25日(火)までです。

f0023062_1643461.jpg


そしてわたくし
西区からお引越しする事になりました。

場所は北区のはずれ
住宅街と倉庫街にはさまれた
静かな場所です。

西区でお世話になり1年足らず
その間、こちらで常連になってくださった方
同年代の心通じ合うお友達もできました。
北区の常連さんもご不便な中 通ってくださいました。
コラボショップのスタッフにも
ずいぶんお世話になりました。

個人的な話ですが
今年は不幸がありまして・・長いお休みもしました
独り営業の黒川だったら
店をたたんでいたかもしれません。

今度の店は夫の工房の片隅です
私が今 やらなければならない仕事を
無理なく進められる最小限のスペース
ちょっとだけ雑貨と古いものを集め
急がず騒がず・・やっていけたらなぁ

と・・皆さんにご迷惑をかけっぱなしで
わがままなわたくしですが
この場所から身体ひとつで
移動させていただく事を決心いたしました。

西区のLAZY FLOWはそのまま
千金堂Uniqueのスタッフに引き継ぎ
営業させていただく予定です。

今までのご愛顧に感謝いたします
本当にありがとうございました。
2013年もLAZY FLOW
西区も北区もよろしくお願いいたします。

年末年始のお休み(西区)
12月26日(木)~1月6日(日)

北区のLAZY FLOWのオープンは1月中旬を予定しております。
f0023062_17235131.jpg


LAZY FLOW

〒462-0001
名古屋市北区北久手町227番地




by Lazy flow | by lazyflow | 2012-12-22 17:31 | ごあいさつ | Comments(6)
ご来場ありがとうございました^^
オープンするやいなや
賑々しく
寒~~い!などと
言う暇ありません。

f0023062_1214098.jpg


雑貨屋らしく
待ち遠しいクリスマスの雰囲気に♪
楽しんで頂けたでしょうか(^^

お客様をはじめ
主催されたALLUREさんとそのお仲間
ten tanteの相棒 a@mさん
お隣ブースのchimoaさん
お久~なお友達や
ここで出会った人たち
初めましての方たちも

本当にありがとうございした。

ALLUREさんの広々した空間での
このイベント
出店者としてこの場所に居て
ゆったり美味しいコーヒー頂きながら
おしゃべりしたり
時にはお買いものしたり・・
脱線・・?もままあり~の

このゆるっと感がたまらなく好きです。

今日も2時まで開催されております
まだ間に合いま~す
どうぞお出かけください(b^^
by Lazy flow | by lazyflow | 2012-12-20 12:50 | Event | Comments(0)
マーケット出店のお知らせ♪
Buzz garage market in ヘアーサロン ALLURE

日時:12月19日(水)~20日(木) 両日10::00~14:00
場所:名古屋市北区敷島町95番地
    ヘアーサロン ALLURE 
f0023062_1626593.jpg
LAZY FLOWとしてではなく
a@mさんとのコラボショップ
『 ten tante 』として19日(水)に出店いたします(b^^

あたたか物を沢山作らせていただいて
出店にのぞみたいところ・・・でしたが

期限のある仕事に追われ
後半・・風邪っぴき^^;
今日、やっとこさ1枚仕上げました。

a@mのangeさん
何やらステキなの作っていましたから
ま・・今回はイイや~~(コラッ)

クリスマスカードやら
ちょっと可愛い雑貨など持参♪
楽しいマーケットにしたいな~♥

お時間のある方
無い方は
お時間ねん出して
お出かけくださいませ\(^0^)/

と・・・言いますのは
お得なプレゼントがあったり
お正月の海産物販売もあったりするのです

☆ー是非!おでかけくださいー☆

明日は準備の為5時で終了させていただきます
by Lazy flow | by lazyflow | 2012-12-17 16:53 | Event | Comments(0)
昨日 一昨日 臨時休業のお詫びm( _ _ )m
ん・・・?のどが痛いぞ・・・
これくらい~
うがい、手洗い、常備薬で治しちゃる~~



間違いの元でして
2日も店を留守にしてしまいました。。。

大変申し訳ございません(-_-;)

主治医の先生に点滴点滴と連呼して
早くお薬が全身に浸透するように
ん?・・な簡単なもんじゃ無いでしょうが

2日間、骨休めのつもりで
大人し~く 寝ておりました^^;

今朝の散歩は雨降りでしたが
喉にやさしい清々しい空気でした♪

風邪やインフルエンザ、ノロウイルス
肺炎もこわいですね

早めの対処でこじらせないように
くれぐれもご自愛くださいませ。

ポチっと♪
by Lazy flow | by lazyflow | 2012-12-15 14:40 | ごあいさつ | Comments(0)
寒くなりました・・
12月・・・
早いものです。

今日の空は晴れわたり
風もなく穏やかな月曜日

f0023062_12332152.jpg


久しぶりにazuki登場ですU・×・U
すっかり仲良しになったMちゃんと一緒

デッキで
日向ぼっこ

f0023062_12374620.jpg


長女が小学校1年生の秋頃
先々代のMシュナのルドと出会い

家に遊びに来た女の子たちの輪っかの中に
ルドもチョコーンとお座りして
まるでお話ししているようで

可愛かったな~~~(TnT)ルド~~~っ!!

f0023062_1239463.jpg


ルドとその子供のダンディ

子供たちと一緒に大きくなり
時には子育ての手伝いもしてくれて
あっという間に年齢を越してしまい
頑固で意固地な老犬になり
LAZY FLOWをオープンした
その年に亡くなってしまった2匹
小学生だった長女はその時大学4年

犬の居る生活・幸せを
今は、azukiと共にかみしめています。

こうしてMちゃんと仲良くお座りしている姿
最初に家に来たルドを思い出して
胸がキュンキュゥ~ンーーー♥するのです♥


12月に入って、寒さがグッと増しました。
お風邪など召しませんように。

私は毎夜・・azukiを湯たんぽ代わりに
ヌクヌクです^^
by Lazy flow | by lazyflow | 2012-12-03 13:15 | 雑貨屋 | Comments(0)