Lazy Flow HP へ
<   2013年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
by Lazy flow |
Happy Halloween~♪ Oct.31st
Shopの入口に飾ったHalloween~♪
夕方には片づけてまた来年

f0023062_15371614.jpg


年々飾りのお帽子が増え
あちこちにぶら下げ

一番大きいのは只今出張貸出中
(ハロウィーンパーティーで活躍したかな?)

f0023062_15375470.jpg


魔女がかくれんぼしているイメージ

・・・・・・。

にしては
ホウキがポップですが^^;

f0023062_15382113.jpg


ありあわせをこんな風に飾って
お帽子は縮んだセーター

オレンジを組み合わせれば
即席ハロウィーン♪
紫でも・・・っぽいかな~。

Shopをしていて
こんな事言うのは何ですが
お金かけなくても(笑)
雰囲気楽しみましょうー☆


アパレルショップr*p*sさんのショップの中
*Shop イン Shop のLAZY FLOW
見つけてくださるお客様が
「目立たない~勿体ない~」
と・・ありがたいお言葉(^-^)

目立たないですけれど

こうして入口を賑やかに飾り
偶然見つけてくださった方が
お友達にお話ししてくださったり

こんなサイトに登録すると良いよ~
ご助言頂いたり

おかげ様で少しづつ広がりつつあります

分かりにくいですが
見つけてくださいね~♥
by Lazy flow | by lazyflow | 2013-10-31 15:56 | 雑貨屋 | Comments(0)
夕方はお散歩じかん*
イベント流行りな昨今
PCの箱の向こう側に観える
毎週末のいろんな場所での
楽しげな様子

平日なら行けるのになぁ・・・グスン。。。

f0023062_121729100.jpg


パリ祭の時
目立たない場所に置いていたプレート
PARI好きな方は心惹かれるんじゃないかな・・・
そう思って持っていたんですけどね~^^;

エッフェル塔は完売してしまったのに
在庫の段ボールに入れたまま
出し忘れの1個・・・アハハ^^;
そんなドジはしょっちゅうですぅ。

うだつもイベント盛りだくさんですよ♪
昨日は消防のブラスバンドや
子供さんたちのパレードがあった・・らしいデス。

夕方になると
あかりアートの入選作をライトアップ
これは12月1日まで行われます。


f0023062_12272696.jpg


夕方5時点灯
9時まで

静かなうだつのあがる町並みを
のんびりお散歩してみてはいかがでしょう(b^^

私も閉店後・・家に帰る道すがら
自転車を降りて歩きました♪
by Lazy flow | by lazyflow | 2013-10-28 12:41 | 雑貨屋 | Comments(0)
イベントご報告 パリ祭編
10月13日(日)~14日(月・祝)

円頓寺 秋のパリ祭

一日目はChimoaのお2人がお店番
そりゃ~すごい人ごみで
作ったバッグをどんな方に
お買い上げいただいたのか・・?
完売してしまったようです。

ありがとうございました。

そして2日目は
a@m&LAZY FLOWコラボ
ten tante(タンタント)のお店番
この日も賑わいましたよ~
みんなお洒落さん♪

写真 左上
私たちのお店です♪
PARI好きのワンコ
ステキな母娘さん
ブースの前は金毘羅さん
金髪さんがお参りしていました^^

f0023062_169588.jpg


ブースの近くは野外ライブ会場

バンドが賑やかに練り歩くと
周りはがぜん盛り上がりをみせます

パリ祭のシンボルのした
踊りながら付いて歩くおじさん

アコーディオンも
パリだわ~~って音色

f0023062_1684125.jpg


アズ店長も30分ほど復活しました。
困った様子ですが・・・^^;
初めての方にも愛嬌ふりまき
居合わせたお馴染みさんや
a@mさんには熱烈大サービス

f0023062_1691880.jpg


ご来店いただいた皆様
ありがとうございました。
パリ祭、楽しんで頂けたでしょうか…

つたないBLOG「zakka屋物語り」
チェックしてくださって
ありがとうございます。

名古屋に帰ってくる?・・と
会いに来てくださった皆さま
本当に感激しました。

美濃と名古屋
2日連続の方

本当に大移動お疲れさまでした
本当に・・ほんと~うに

皆さんに
心から・・ありがとうございました。
by Lazy flow | by lazyflow | 2013-10-17 16:46 | Event | Comments(0)
イベントご報告 あかりアート編
10月12日(土)~13日(日)美濃和紙あかりアート展

昼間はひっそりと・・いつものうだつの町並み
夕方近くなると、点灯されるのを待ちわびて
歩くのもままならないくらいの人人人・・

f0023062_15553432.jpg


スタッフ、出展者さん
準備お疲れさま~

お天気にも恵まれ
無事点灯

f0023062_15271769.jpg


何君だろう・・キャラクター
練り歩いてて、大人気でした^^

自分の歩いた場所だけの
ほんの少しだけの作品
ほんとうはもっともっと沢山!!
各地からエントリーされ
海外からのもあります。

f0023062_15283841.jpg


各店舗さんもステキにライトアップ
こんなお店があったんだ~

f0023062_15282415.jpg


名古屋から常連さんが何組も
友達や、同級生、元同僚、家族も
みんなみんな遠いところ ありがとうございました。

プライベートでは
あまり人ごみを好まない私・・

次にご紹介する
パリ祭にしても・・
人々が集まるイベントのパワー
自分も溶け込んでみて
その楽しさを実感したのでした♥
by Lazy flow | by lazyflow | 2013-10-17 15:59 | 美濃・うだつの上がる町並み | Comments(0)
明日、明後日は美濃和紙あかりアート展♪
美濃の人も近隣の市の方も
とても楽しみにされていて

美濃はこの話題でもちきりです。

当日、うだつの町並みの中には
車でご来場いただけません。
美濃小学校か、美濃市運動公園が
臨時駐車場になります。

美濃市運動公園からは
シャトルバスがご利用できます。

f0023062_1641761.jpg
f0023062_16412137.jpg


電車でお越しの方は
美濃市駅から徒歩15分~20分だそうです
駅からもシャトルバスがあればいいのに。。。--;

ちょっと混雑覚悟でお越しください^^;

LAZY FLOWは通常営業です。
13日は延長させていただくかも・・・

14日は『円頓寺秋のパリ祭』出店のため
臨時休業いたします。

道中お気をつけてお越しくださいませ~*
by Lazy flow | by lazyflow | 2013-10-11 16:57 | 美濃・うだつの上がる町並み | Comments(0)
美濃の店内♬
美濃に移ってから
店内の写真をアップしていませんでした^^;
リクエストしていただきましたので
少し・・・載せます♪
f0023062_13422055.jpg


あれ~北久手町と一緒~
そうです
そのまんま持ってきました。
白い板壁

ばらして組み立てる作業・・
ちゃんと番号打ったのに
何故だか・・最後のところで1c下地がはみ出す。。。--;

f0023062_13452138.jpg


美濃の店は天井が高く
広々した印象です。

窓が無いので閉塞的?と思いきや
その分、壁が多くて飾る場所も広々
雑貨も見やすくなっています。

レジ周りに
円頓寺秋のパリ祭のポスター貼りました

f0023062_1349921.jpg


タブロイド判のフライヤーも置きました

欲しい方はお持ち帰りください♪

こちらでアルバムをチョイチョイ更新しています。
ご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
LAZY FLOW facebookページ
by Lazy flow | by lazyflow | 2013-10-03 13:56 | 雑貨屋 | Comments(0)