Lazy Flow HP へ
<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
by Lazy flow |
紅葉しています♪
岐阜県美濃市
うだつのあがる町並み

店の前から望む山

f0023062_13184462.jpg


ここから10分ほど行った
大矢田神社のもみじ谷が
有名らしいです。

ここでもじゅうぶん
すばらしい景色です(b^^

さてさて・・私ごとですが
ここ数か月
忙しく動き回ってる間に
足の豆が悪化
痛くて痛くて…チョンチョン歩き
あ~あぁ~あの靴があれば~
名古屋に置いてきてしまったんですね~(><;

昨日、名古屋から持って帰りました
In Cholse(インコルジェ)のシューズ
今日、早速履いてお散歩そして出勤

やっぱり持ってきて良かった~♪
全く痛みを感じません^^

f0023062_1323750.jpg



f0023062_13371545.jpg


足にトラブルのある方
そうでない方も
とっても優しいシューズです

人気のクロスストラップは
近日中に全サイズ揃います
そしてブーツも入荷します
ピンクっぽいブラウンのお色に惹かれて(紅葉色?w)

欲しい~~~♥
ところがこちらは
23Cmと24Cmのみの入荷

私の欲しいサイズは完売(^^;
残念~~~~。

In Cholseのシューズ
お店でご試着くださいね(b^^




                          履き心地が良いわけ*

f0023062_13505497.jpg

by Lazy flow | by lazyflow | 2013-11-28 13:54 | 雑貨屋 | Comments(0)
営業時間のお知らせ*
11月24日(日)

都合により12時より営業いたしますm( _ _ )m

f0023062_1517428.jpg

by Lazy flow | by lazyflow | 2013-11-22 15:19 | お知らせ*
Christmasのお部屋♪
クリスマスまで1ヶ月ちょい
あちこちでイルミネーション点灯

LAZY FLOW店内もピッカピカ☆キラキラ☆
クリスマスのお部屋を作りました

いつもの入り口をお入りいただくと~
f0023062_17254322.jpg


左奥

こんな感じ♪

f0023062_17262979.jpg


寒さが増してきて
美濃ではストーブが欠かせません

石油ストーブでは追いつかないーー;
明日はガス温風ヒーターを買いに走ります

みなさまもお風邪など召しませんように。
by Lazy flow | by lazyflow | 2013-11-18 17:37 | 雑貨屋 | Comments(0)
もうすぐ2か月♪
美濃に移転オープンして
来週で2か月になります。

まだ・・・
片付いていない部分もあったり
バックヤードはゴチャゴチャ
探し物ばかりしています^^;

イベントが落ち着き
ミシン周りを整え
アトリエ機能を充実させました。

チクチクしだすと止まらない
で・・1点作りました。
手づくり感たっぷりに~♪ 
『正方形底キッチンリネンのBag』

f0023062_16144556.jpg


もうしばらくは縫う時間がありません
クリスマスが中途半端なまま

BGMも・・・
クリスマスソングのラジオ局を検索する日々

f0023062_16254849.jpg


クリスマス部屋を作りたいな~
などと画策ちゅう

f0023062_1626376.jpg


いろんなものを大移動しなきゃならず
ゴチャゴチャ感も残しつつ
すこし整理整頓(苦手な・・^^;)

f0023062_16261822.jpg


どんな感じにしましょうか・・

そんな考える時間も
明日からの楽しみにして ♫


涼しくなって、美濃のうだつでは
毎日和紙のあかりが点灯します。

夕方のほんのりした灯りが
とても綺麗です。
午後にかけていらして
ゆっくりお散歩を楽しんでくださいませ♪
by Lazy flow | by lazyflow | 2013-11-10 16:42 | 雑貨屋 | Comments(2)