Lazy Flow HP へ
<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
by Lazy flow |
2013年 ありがとうございました
12月29日をもちまして
2013年の営業を終了いたします。

ありがとうございましたm( _ _ )m

f0023062_15333360.jpg


2014年が皆さまにとって
幸多き1年でありますように♪


* * * 年末年始のお休み * * *

2013年12月30日(月)~2014年1月3日(金)お休みします
1月4日(土)営業
1月5日(日)営業
1月6日(月)~1月8日(水)お休みします
1月9日(木)~通常通り営業

1月6日(月)~出張の為お休みします
少し変則的なお休みになります。
お間違えの無いようご来店くださいませ(b^^
by Lazy flow | by lazyflow | 2013-12-29 00:00 | ごあいさつ
メリークリスマス&年末年始のお休み♪
まだ暑い頃に移転オープンし
あっという間にクリスマスの季節

名古屋とはちょっと違う美濃の寒さ
それにも少し慣れてきたような気がします
寒波到来でホワイトクリスマスになるのでしょうか~?

Season's greeting on this Merry Christmas!

f0023062_1422582.jpg


ステキなクリスマスをお過ごしください


* * * 年末年始のお休み * * *

2013年12月30日(月)~2014年1月3日(金)お休みします
1月4日(土)営業
1月5日(日)営業
1月6日(月)~1月8日(水)お休みします
1月9日(木)~通常通り営業

1月6日(月)に名古屋の仕事があるため
少し変則的なお休みになります。
お間違えの無いようご来店くださいませ(b^^
by Lazy flow | by lazyflow | 2013-12-16 14:20 | お知らせ* | Comments(4)
お久しぶり~azukiです♪
azukiファンの常連さん
名古屋では可愛がってくださり
ありがとうございました。

皆さんのおかげで
azuki店長は
ヒトが大好き♪
西区のお店では
パートナーショップのMちゃんのおかげで
お子様嫌いも少しだけ克服

LAZY FLOWの看板犬として
立派にお仕事してきました。

美濃に来てからはお家警備犬として
シッカリねんね・・・イヤ!
警備してます。

f0023062_15442644.jpg


自然がい~~~っぱいな
長良川の河原がお散歩コース

今は寒いですが
夏は盛んにBBQが行われています
是非!遊びにいらしてくださいね~

さて…。
うだつの中のShopの裏手
アパレルさんが使用していた
撮影スペースがあります。

ちょっと拝借♪
コレは外のスペース
ガーデングッズの撮影にピッタリ!

f0023062_16552372.jpg


早速入荷したてのランタンを撮りました

ジャルダンフェールスティックランタン ¥2,940

今、借りている美濃の家の庭に1つ・・・ゲット!
イヤ…使用テストとして・・趣味として(笑)

他にもいろいろ入荷しています♪・・・・
アルバムは随時更新しますのでブックマークしてくださいね(b^^
by Lazy flow | by lazyflow | 2013-12-05 17:05 | 雑貨屋 | Comments(0)
冬*
寒くなりました
それもそのはず

今日から12月*

f0023062_16494841.jpg


年々…
寒さが応えるお年頃

なのに
美濃市は名古屋に比べ
更に寒い

もっと寒い場所もあるでしょうが
朝晩の寒さ

身に沁みます~~;

みなさん
温かくして
お風邪など召しませんよう
ご自愛くださいm( _ _ )m
by Lazy flow | by lazyflow | 2013-12-01 16:53 | 雑貨屋 | Comments(0)