Lazy Flow HP へ
<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
by Lazy flow |
雨のうだつのイベント
時折、激しい雨の中
オープンカーなどは当然不参加で

楽しみにしていらした参加者の皆さま
イベントをめがけてお越しいただいた皆さま
ちょっとばかり残念ではありましたが
それぞれ楽しまれていました^^

雨のうだつのあがる町並み
これもしっとり風情・・傘の花^^
f0023062_11423791.jpg

私もちょっと早めに出勤して
カメラにビニール装着、足にはゴム長靴
10分ほどお散歩しました
f0023062_11453867.jpg

目の字に走るうだつの町を舞台に
ブオォンブオォンふかしてツンとするガソリンの匂い

何周か回った後は順番に定位置に・・・
f0023062_11512739.jpg

2時ごろに上がった雨
外に出てみると
皆さん早目の撤収中
またまたブオォン。。ブオォン。。
f0023062_11574191.jpg

どの車もヴィンテージとは思えないくらいピッカピカ★
オーナーさんの愛情いっぱい♥

うだつの町の皆さんも
お家の前に立たれて
走り去る車たちに手を振っていらして
「ありがと~」・・・と笑顔

遠くまでお出掛けして見てみたいような
そんなイベントがうだつの町では
日常に溶け込んでいます。

町の中では次の準備が行われていました
次は『美濃祭り』

最近、美濃市観光案内みたいになっちゃっていますが
雑貨屋のBLOGですよ~w
by Lazy flow | by lazyflow | 2014-03-31 12:17 | 美濃・うだつの上がる町並み | Comments(0)
クラシックカーミーティング イン 美濃
うだつのあがる町並みのイベントをご紹介します♪

クラッシクカーミーティング イン 美濃
2014年3月30日(日)午前10時~午後3時

f0023062_13385919.jpg


100台を越えるクラッシックカーがうだつの町並みなどで展示
最後にはパレードも行われるそうです。

そうでなくてもステキな町並み
この日はどんなエキサイティングな町になるのでしょう

ワクワク(♥ー♥)楽しみです~♪

【ご注意】
この日はうだつの町並みの中は車両は通行できません
少し離れたパーキングをご利用ください。
by Lazy flow | by lazyflow | 2014-03-27 13:52 | 美濃・うだつの上がる町並み | Comments(0)
春市 ありがとうございました^^
春の うららかな日曜日
Rose Corporuseさんのお庭
f0023062_15383744.jpg


美味しいお菓子やパン
手づくりのおしゃれ雑貨やお洋服
子供も大人も喜ぶレトロなオモチャ

お目々キラキラさせて
ワークショップに夢中になる子供たち

楽しげな話し声にまざって
アコーディオンのメロディーが優しく流れてました

f0023062_1542542.jpg


LAZY FLOWは
雑貨屋プチ移動!ちょこっと手づくりの布物と
古いホウロウのお皿や瓶とか持って行きました(b^^

相棒のa@mのブレスレット、麻のBagも大人気でしたよ~♥
f0023062_1665554.jpg


相変わらずステキなカフェの中
厨房は大忙しな様子
私たちは、お庭で
美味しいチキン南蛮丼をいただきました^^

f0023062_1556239.jpg


こんなお天気に恵まれたイベントは初めてくらいで

名古屋のともだちやお客さまとも久しぶりにお話ができ
なんとも幸せで楽しい時間を過ごさせていただきました♥

ご来場いただきました皆さま
本当にありがとうございました。

そして
Rose Corporuseさんの皆さま
今年もお世話になりましたm(_ _)m

今日は通常通り営業しております
ちょっと燃え尽きモードですw
by Lazy flow | by lazyflow | 2014-03-24 16:22 | Event | Comments(0)
HARUICHI in Rose corporuse
2014・3・23・sun
am10:00~pm4:00

ロースコーポラスさんのお庭で開催される『ハルイチ』
petit Marcheに今年も出店させていただきます♪

仲良しa@mさんとのコラボショップです
赤い屋根のテントを目印にご来店ください

f0023062_1218950.jpg


チラシは美濃のLAZY FLOWと
Cafe+Bar my Styleさん
3月19日開催Buzzガレージマーケットさん にも置かせていただいています♪
こちらも楽しいイベントですのでどうぞお出かけくださいね^^
f0023062_1215235.jpg


楽しそうなWork Shopも開催されます

petit Marche出店者さんもズラリ
詳しくはローズコーポラスさんのサイトで⇒

f0023062_12184138.jpg


3月23日(日)終日
美濃のLAZY FLOWはお休みいたします

↓↓こちらもご覧ください↓↓
昨年のHARUICHI
ハロウィンパーティーの時

名古屋での里帰り出店♪
懐かしいお顔に再会できますようにー♥
by Lazy flow | by lazyflow | 2014-03-09 12:21 | Event | Comments(2)