Lazy Flow HP へ
<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
by Lazy flow |
BUZZガレージマーケット
里帰り出店します♪
BUZZガレージマーケット―――*Blog*
お近くの方は是非ともご来店ください^^
f0023062_14514397.jpg
日にち:5月21日(水)
じかん:10:00~13:00
ばしょ:ヘアサロンALLUREさん----*こちら*
別世界のようなステキなガレージ内にて

地下鉄名城線黒川駅③出口から3分ほどです
名古屋市北区敷島町95
(ALLUREさんへの直接お問い合わせはご遠慮ください)




LAZY FLOWは夏のアイテム
モロッコのマルシェカゴと
新作『マルシェと仲良しトート』など
雑貨も少し持参します。

f0023062_14585240.jpg

マルシェにセットしてインナーバッグとしても使える
『マルシェと仲良しトート』
何通りにも変身する優れもので
美濃の店でも人気ものです↓ ↓ ↓
f0023062_14595550.jpg

あと・・・底が正方形の
『角底トート』も何点か作りました。

BUZZガレージマーケットは毎回趣向を変えて
お楽しみなマーケットです
皆さんの若いパワーも吸収して来ようと思います

明後日、名古屋の皆さんにお目にかかれますように♡
by Lazy flow | by lazyflow | 2014-05-19 15:15
美濃での暮らし&18日の営業時間
美濃に来て 約9か月
暮らしぶりはガラリと変わりました(^^)

用事の無い休日はドライブや山歩き
この間は郡上まで足をのばしました

f0023062_12323347.jpg


足をのばす・・・・と言っても
ほんの30~40分
まわりの空気と景色を楽しみながら
あっという間です♪

f0023062_12334595.jpg


azukiも4時間近く歩きっぱなし
頑張って郡上八幡城まで山登りもしました

家に着いたらグーグー高いびきw

澄んだ空気、おしいしい水
近くで採れる旬のお野菜
身体の中も自然に近くなった気がします♪

* * * お知らせ * * *

5月18日(日曜日)午後1時から営業いたします
多少前後するかもしれません

よろしくご了承くださいませm( _ _ )m
by Lazy flow | by lazyflow | 2014-05-16 13:14 | お知らせ*
GWのうだつ♪
店の前は大騒ぎ

r*p*sさんのシンボルツリー
シマトネリコの周りに座る
ひとひとひと。。。。
f0023062_1711196.jpg


今日は
美濃市制施行60周年事業のひとつ
伝統行事パレードが行われました(b^^

この間行われた美濃まつり
大矢田と言うところでおこなわれた
ひんここ祭りなどを再現

とても賑やかながら
美濃まつりの日ほどの喧騒はなく
ゆったりご覧いただけたようです

ツバメも飛び交い
のどかな雰囲気です^^

f0023062_1719695.jpg


家の近くの長良川 美濃橋の下では
アウトドア―フェスティバルで盛り上がっていました

f0023062_17213731.jpg


大きなテント、小さなテント
豪華なキャンピングカーを乗り入れてる方も…

カヤックにゴムボート
BBQにかき氷

下りて行って混ざりたい気分です~♥

明日のうだつの町並みでは
美濃流し仁輪加の実演会が開催されます

そうだ!美濃に行こう・・・と

・・・・・・・・・・・・・・

ぜひぜひ~w

LAZY FLOWはGW6日まで営業しております♪
by Lazy flow | by lazyflow | 2014-05-03 17:29 | 美濃・うだつの上がる町並み