Lazy Flow HP へ
<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
by Lazy flow |
暑中お見舞い申し上げます
すっかり夏の景色です

いままで蜩の声は聞こえていましたが
今朝は遠くにミンミン蝉しぐれ
そよ風が気持ちいい朝散歩でした^^
f0023062_12534560.jpg


大暑を過ぎ
これからもっともっと暑くなりそうですが

どうかくれぐれもご自愛くださいませ。


* * * お知らせ * * *

8月2日(土)都合により3時で終了させていただきます。

* * *夏季休業 * * *

8月12日(火)定休日
8月13日(水)定休日
8月14日(木)臨時休業
8月15日(金)臨時休業

8月16日(土)より通常通り営業させていただきます。
by Lazy flow | by lazyflow | 2014-07-28 13:15 | ごあいさつ | Comments(0)
郡上八幡クラフト展
昨日は店をお休みして
出かけた郡上八幡クラフト展

お越しいただいた皆さま
ご来場ありがとうございました。
f0023062_14422698.jpg


そして・・・
うだつの上がる町並みの店に
ご来店いただいたお客さま
留守をしまして
申し訳ありませんでした(><)
身体が2つ欲しいデス^^;

昨日のイベント
向かう車中は雨模様
到着と同時に雨があがり

木陰に設営させていただいた赤いタープ
そよ風が吹き抜けて
とても気持ちいい時間を過ごすことが出来ました。

なんと!名古屋からChimoaさんが応援に!!
お隣ブースは仲良しのSLOW DAYSさん
関のクラフターズマーケットでご一緒した方たちも数名
はじめてサンもお話ししやすい方たちでした♡

郡上デビューの緊張も無く
そして
撤収終わりごろに
ポツポツ・・・ん?雨?

7月のイベント 暑さ対策や
このところのゲリラ豪雨の用心もして
臨んだ郡上八幡

ほんとうに幸運な一日でした♪
(美濃市はザザーっと降ったようです)

f0023062_1512950.jpg


Webニュースによると
今の時点で近畿まで梅雨明け宣言
中部も今日?明日?

夏休みもはじまり
いよいよ夏本番!
あじさいPic.は
こどもの夏休み前に・・・と
遊びに来てくれた
ともだちのお土産

お母さんたちは大変!!
これから8月いっぱい
思い出たくさん作ってくださいね(b^^

あ・・・
ドライブがてら美濃にもどうぞ♪
by Lazy flow | by lazyflow | 2014-07-21 15:23 | Event | Comments(0)
郡上八幡クラフト展に出店します♪
ひにち:7月20日(日曜日)
じかん:10:00~16:00
ばしょ:願蓮寺境内
     岐阜県郡上市八幡町立町
美濃の実店舗はこの日 臨時休業いたしますm( _ _ )m
f0023062_1420636.jpg


郡上八幡と言えば…
グジョのな~~~ではじまる
あの有名な郡上踊り

7月12日から始まり
9月6日まで行われるようです

3連休中日の郡上八幡
どんな盛り上がりを見せているのでしょう
前回の関市のChabuクラフターズマーケットにつづき
今回2回目の単独イベント出店

ワクワクドキドキと22組の出店者さんリストをどれどれ~(@@
関でご一緒だった方たちも数組
あらま!お友達のショップさんも出店!?

久しぶりにお目にかかれる♪
SLOW DAYSさん

なんだかおしゃべりばかりしていそうな
こらー!!まじめにやれ~な予感w
郡上踊りも見れるんじゃないか・・

そんなこんな楽しみ満載にして
20日はお出かけします

郡上八幡クラフト展
どうぞお越しくださいませ♪
by Lazy flow | by lazyflow | 2014-07-18 14:53 | Event | Comments(0)
凉の音の散策
今日も雨
梅雨明けはいつでしょう

むしむし・・・湿気で
家のキッチンのコルクカーペットが浮いてきて
歩くとブカブカ音がしますw

うだつの上がる町並みでは
『凉の音の散策』開催中です
町並みのアチコチから
ちり~~~ん・ちり~~ん

音は音でも家とは大違い^^;
f0023062_1547123.jpg

耳から入る涼やかさだけでなく
こだわりの手すき美濃和紙の短冊
職人さんたちが工夫をこらした夏らしいデザインです

うだつの上がる町並みを歩かれるときに
ちょっと気にしてご覧ください


LAZY FLOWでは
夏のアイテムSALE中です
うだつの散策途中にお立ち寄りください(b^^

お待ちしております♪
by Lazy flow | by lazyflow | 2014-07-13 16:41 | 美濃・うだつの上がる町並み | Comments(0)
SALE開催中♪
今日は雨です
しっとり濡れたうだつの上がる町並み

そろそろ夕暮れどき
人・・・・いませ~ん

SALEやってますけど====っ!!
f0023062_16512456.jpg

降り出す前は
観光客さんやら
沢山ご来店
今日もありがとうございました♡

そう!今日からSALEを開催しています

アパレル商品が殆どですが
30%OFF(手づくり品など1部除外あり)
写真のテーブルの商品とか
トルソーが着ているコーディネート全て
左奥の壁のお帽子やらアクセサリー
お子さまの可愛いお帽子もあります♪

f0023062_16545123.jpg


お洋服は素材、シルエットにこだわった
ゆったり着やすくて流行に左右されない
私が「これなら!!」と仕入れた良質なものばかり
(STクローゼット・レーシーフォレストなど)

この機会に是非ともご覧ください(b^^
お待ちしております。
by Lazy flow | by lazyflow | 2014-07-03 17:06 | 雑貨屋 | Comments(0)