Lazy Flow HP へ
<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
by Lazy flow |
2014年ありがとうございましたm( _ _ )m
2014年
はじめての美濃の1年
酒屋さんの蔵開き
クラッシクカーミーティング
美濃まつりの花神輿
川で遊ぶ人たち
夜祭り
花火大会
あかりアート

f0023062_1438771.jpg


イベント出店に出かけて行ったり
紙漉きも体験したし
他にも
春はお花見&田楽
秋のモミジ
冬の雪景色

他にもまだまだ・・・

どこにもお出かけすることなく
美濃の中だけでこんなお楽しみ満載って
人生長いですが
良い経験させてもらってます

さあ♡
2じゅん目の春はどんなでしょう(b^^

*   *   *   *   *   *

2014年もご愛顧いただきまして
♡まことにありがとうございました♡

2015年もこの美濃市うだつのあがる町並みで
楽しくやってまいりたいと思います♪
どうぞよろしくお願いいたしますm( _ _ )m

みなさま良いお年をお迎えくださいませ

*   * 年末年始のお休み *   *

2014年12月29日(月)~2015年1月7日(水)
by Lazy flow | by lazyflow | 2014-12-28 14:55 | ごあいさつ | Comments(0)
Merry Christmas!
お久しぶりなazukiです♡
ちょっと早いメリクリご挨拶♪

f0023062_12234714.jpg


明日、明後日
祝・クリスマスイブですが
定休日です^^;

そして25日(木)
身体ケアーの検査の予約日で
少し遅れるかも知れませんm( _ _ )m

申し訳ありませんが
よろしくお願いいたします

*  *  *

先週の雪はビックリしました
何がって・・?

こんなに寒くて
雪がいっぱい積もって
美濃って大変だ~

・・って思ったら・・

どうも

名古屋の方が沢山積もったようです

f0023062_1227690.jpg


azukiは大喜び~♫
雪の広~い原っぱを
ジグザグ・ジグザグ・・

自然大好きっ子になりました

f0023062_1231767.jpg


今年の営業も残すところ
4日となりました

定休日と企画の仕事の兼ね合いで
長いお休みとなります→*年末年始のお休み*

では♪みなさま
ステキなクリスマスをお過ごしください♡
by Lazy flow | by lazyflow | 2014-12-22 12:40 | 雑貨屋 | Comments(0)
年末年始のお休み
クリスマスパーティー用に
小さなプレゼントをご購入される方が
日に日に増えてきました

f0023062_15503450.jpg


マルシェに持って行ったりして
マスコット系が殆ど無くなってしまいました

セーターを着た小さなサンタさん1個SOLDありがとうございました)
仲間が居なくなって
さみしくポッツ----ン!!してます^^;

日常雑貨などを
クリスマス仕様にラッピングいたしますので
どうぞお申し付けください

写真は頂いたキャンディー
あまりに可愛いので記念写真
お皿の上ではパーティー始まってます♪

f0023062_15591984.jpg


* * *
さて・・・ちょっと早いですが年末年始のお知らせです

12月29日(月)~1月7日(水)

10日間・・長いお休みをいただきます
・・・といっても
Baby服の仕事は毎年5日からスタートです
そんな兼ね合いで・・このようなスケジュールになりました

これから数日間は
寒さが厳しいようです
お身体に気をつけて
クリスマス・年末年始
楽しくお過ごしください♡
by Lazy flow | by lazyflow | 2014-12-13 16:12 | お知らせ* | Comments(0)
マルシェ納め
国分寺マルシェ
昨日はお寒い中
沢山のご来場
ありがとうございました
f0023062_13451644.jpg

国分寺さんの境内では
お餅つきやお楽しみプレゼントもあり

私たちにもお餅がふるまわれ
顔なじみの出店者さんには
熱々のスープやコーヒーの差し入れいただき

私の陣取った場所はお日さまポカポカ☀
ココロも身体もあたたかく
楽しい時を過ごさせていただきました♡

お客さまも顔なじみの方がチラホラ
皆さんゆったり楽しまれていたようです(b^^
f0023062_135529100.jpg

私もいつものお饅頭や手づくりパン
陶器、お野菜、植木をお買いもの~♪

『マルシェ貧乏』などと言う新しいコトバ
小耳にしつつ・・w

それでもお店の荷物はシッカリ減らし
持参のマルシェバッグはこんもりと…♪
足取り軽く帰ってまいりました^^

しめ縄が買えなかったのがちょっと残念
まだ…気分はお正月に切り替わってなかったです^^;

昨日の国分寺マルシェをもちまして
LAZY FLOW今年最後のイベント出店
マルシェ納めとさせていただきます♫

次回の国分寺マルシェは2月3日(火)です
LAZY FLOWは2月は所用でお休みいたしますm( _ _ )m
3月は国分寺マルシェはお休みですので
次回は4月3日(金)に出店予定です。

国分寺さんにてお待ち申し上げております
ちょっと早いかなw
by Lazy flow | by lazyflow | 2014-12-04 14:20 | Event | Comments(0)