Lazy Flow HP へ
<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
by Lazy flow |
『美濃 和っ紙ょいマルシェ』
明日は美濃でマルシェです

場所はお店から20分ほど
板取川を上流へ走った先
会場までのドライブも風光明媚!!
美味しい空気はマイナスイオンたっぷり?
板取川と山の景色の素晴らしい
和紙の里、蕨生(わらび)

そこにある『和紙の里会館』
私も何度かアート展を観に出かけたり
azukiを走らせに(走らないけど^^)行ったり
去年の暮には手すき和紙体験もしました

何やら楽しさ満載のイベントが
着々と計画されているみたいですよ

お近くの方、そうでない方も
是非ともお出かけくださいm( _ _ )m

f0023062_1553842.jpg

美濃 和っ紙ょいマルシェ

【日時】11月1日(日)9:00〜16:00
【会場】美濃 和紙の里会館
芝生広場 わくわく
【主催】美濃 和っ紙ょいマルシェ実行委員会

出店者情報

f0023062_15535387.jpg


*当日はうだつの町並みの店舗はお休みさせていただきますm( _ _ )m

◆11月前半の予定◆
7日~8日までは名古屋におります
*11月6日(金)所用でお休みさせていただきます。
*11月7日(土)クラフトマルシェ in 円頓寺本町 アマアフリカ バオバブメンバーとして出店
*11月8日(日)クラフトマルシェ in 円頓寺本町 kikiさんとコラボ出店 この日は終日ブースか近くにおります。
会いにいらしてくださいね~♡
by Lazy flow | by lazyflow | 2015-10-31 16:06 | Event | Comments(0)
イベント後のうだつの上がる町並み
あかりアートの当日
すれ違いもままならないほど
人で溢れた町並み
f0023062_1224254.jpg


なんと!2日間で10万5千人もご来場
大盛況でした^^

そして
10月16日~11月30日
『あかりの町並み』が開催されています♡
f0023062_1272241.jpg

あかりアートの入選作品などを中心に
古い町並みをほんのり照らします

f0023062_1285653.jpg

午後5時~9時まで
雨の日も点灯されます

過ごしやすいこの時期に
のんびりお散歩ってのも
風情があって良いですよ~♪

私も昨日
azukiと一緒に夕散歩しました♡
f0023062_12132683.jpg


人ごみは嫌い~
でも
あかりアートは観たいって方!
是非ともお出かけください(b^^

* * * 今後のイベント出店予定 * * *

11月1日(月)
美濃 和っ紙ょいマルシェ
美濃和紙の里会館 芝生広場
9:00~16:00

11月7日(土)~8日(日)
クラフトマルシェ in 円頓寺 本町
7日(土)baobobとしてアフリカンなお店
8日(日)はお友達のkikiさんとコラボショップとして出店
11:00~18:00
私は8日(日)にお店番です♪

この日、円頓寺は見逃せませんよ~
こんなに同時開催!!
楽しそ過ぎます!!

円頓寺秋のパリ祭』『四間道秋祭り
堀川ウォーターマジックフェスティバル』も最終日です

是非ともお出かけくださいませ♪


イベント出店当日
美濃の店舗はお休みさせていただきますm( _ _ )m

11月3日(火)は定休日ですが臨時営業します♡
うだつの町並みでお待ちしております
by Lazy flow | by lazyflow | 2015-10-19 12:42 | Event | Comments(0)
営業日カレンダー
10月・11月の営業日カレンダーです
HPのメニューバーにあります(右)

f0023062_14464328.jpg


*ピンクの所がお休みです
間違えやすいですが水色は本日の色
午後休ではありません^^;


■10月5日(月)所用で臨時休業 3連休になります。

■10月16日(金)黒川マルシェ出店

■11月1日(日)美濃和っ紙ょいマルシェ

■11月7日(土)クラフトマルシェ in 円頓寺本町
          (バオバブとして出品)
          *ブースに居る時間は朝と夕方のみです
■11月8日(日)クラフトマルシェ in 円頓寺本町
          (kiki & LAZY FLOWとして出店)
          *終日円頓寺におります♪

今のところ決まっている予定です
マルシェの日は美濃の店舗は臨時休業です

近くなりましたら個々にご案内させていただきます\(*^^*)/♪


■10月10日(土)11日(日)の両日は『美濃和紙あかりアート展』

この日はいつもの営業と変わり、4時半でいったん終了
そして 6時から9時ごろまで夜営業いたします♪

大変混雑が予想されます
お時間に余裕を持ってお出かけください♥


などなど!楽しそうなイベントがい~~っぱい!
カレンダに◎印

よろしくお願いしま~す♡
by Lazy flow | by lazyflow | 2015-10-04 15:11 | お知らせ* | Comments(0)
美濃和紙あかりアート展
10月に入りました~
今朝は冷え込んで
やっと秋のファッションだ~!!
と…
勇んでコーディネートしたものの
それでも寒くて。。(-n-;)
もう冬近し!?って感じです

さて10月10日11日(土・日)は
美濃市の一大イベント
「美濃和紙あかりアート展」

いよいよです

写真は一昨年のもので
いくら探しても去年のが無い(><;

考えてみたらお店が忙しくて
撮っていませんでしたw

この日は毎年、こんな感じで↓↓↓わんさかな人出です

f0023062_17125875.jpg


今年も楽しみにどうぞお出かけください

美濃和紙の即売もお値打ちですよ~

きものを着てそぞろ歩くのも
あかりに照らされた、うだつの町並みにぴったり!
着物一式で着付け、入館券付きで1500円はお安い!!

f0023062_17203979.jpg


LAZY FLOWは少しわかりにくいですが
見つけてくださいね♪
(後日・見つけ方アップします)

10月は縫物月間
イベント出店も少なめに
9月休んでた分、頑張って製作に励みます

f0023062_17261899.jpg


マルシェカバーBag
在庫が少なくてご迷惑をおかけしています
沢山縫って
お好きなのを選んでいただけるように
なんとか!漕ぎつけたい

LAZY FLOWの課題です

10月もよろしくお願いいたします♡
by Lazy flow | by lazyflow | 2015-10-01 17:33 | Event | Comments(0)