Lazy Flow HP へ
<   2016年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
by Lazy flow |
明日はharuichi Easter festival
ウォーキング時間
早朝の美濃は霜が降りました

吐く息も白くて
ダウンをまたまた引っ張り出し
シッカリ着込んで出かけました

でも♪
日中、暖かな日が増えて
お庭は花盛り♡

なかなか手入れできなくて
お世話しているのは数鉢ですが
いっせいに咲きほこり
春を知らせてくれています(^^

f0023062_1255358.jpg


さて。。。

明日はイベント出店です

haruichi Easter festival

日時:2016・3・27・(sun)10:00~16:00
場所:ローズコーポラスさんのお庭
   名古屋市守山区城土町286-2

f0023062_12262829.jpg


今年はイースターカーニバル!

LAZY FLOWもちょこっとだけ
イースターっぽいものを作りましたよ

こうご期待♡

場所はお庭のいちばん奥です
奥までズンズン入ってきてくださいね~♡

f0023062_12245560.jpg


ハルイチ限定メニューは何でしょう
楽しみです

ステキな出店者さん
ワークショップなど コチラ でご覧ください

明日、3月27日(日)は守山区のおしゃれカフェ
ローズコーポラスさんにて
お待ちしております


さて、さて 次の予告です

来週に迫りました

なにが?
お花見?さくら祭り??

春祭りまっさ中の東山動植物園
参加させていただいているグループ
Baobabとして出店です

4月2日・3日(土・日)
私は2日におります

詳細は・・
私もまだ分からないんです^^;
後日アップいたします

4月3日(日)は
国分寺マルシェに出店します

4月はイベント目白押し!!
目が回りそうです~@@

イベント出店のひは美濃の店舗はお休みさせていただきます
by Lazy flow | by lazyflow | 2016-03-26 12:53 | Event | Comments(0)
明日の営業は1時からです
国分寺マルシェ
沢山のご来場ありがとうございました^^

昨年の12月から参加を再開した国分寺マルシェ
お見かけする見覚えのあるお顔
そんな方の中に手づくり好きなおばあちゃま♡

いつもニコニコされていて
嬉しそうに商品をご覧になっていらっしゃる

2~3コトバを交わすだけだったのですが
昨日は沢山お話ししました^^
深い笑い皺…細めた目の中の瞳がキラキラしていて
ほんとに可愛らしいおば様でした(私年齢からしたらおば様なので・・)

来月もお話し出来るのを楽しみに!
ワクワクできる事をまた一つ見つけました♪

他にも
手づくり好きの主婦の方ともお話ししました
マルシェカバーBagの縫い方・・
ああして・・こうして・・お話ししてるうちに
自分でも頭がこんがらがっちゃいました(笑)

ちゃんと説明できなくてスミマセン^^;


さて・・・明日 3月5日(土)

所用がありまして
お昼ごろまでかかる予定

1時を目指して帰ってまいります
多少ずれるかもしれません(>人<)


次に・・・明後日 3月6日(日)

ただ今 名古屋市の覚王山アパートにて
開催中の『クッション展』
こちらに伺う予定です

美濃のお店はお休み
させていただきます


それから・・・

次の参加イベントのフライヤーが届きました
守山区のステキなカフェ ローズコーポラスさんの春市
3月27日(日)10:00~16:00

今年は『Easter festival』

f0023062_16144611.jpg


緑地公園のサクラ咲くころ
公園から吹く風がきもちいい~
お花が咲き乱れるローズコーポラスさんのお庭

そんなステキなHARUICHIです
カフェのイベントメニューを味わうのも楽しみ♡

詳細は、もう少し近くなりましたらお知らせいたします♪



も・・・ひとつ

うだつの町並み恒例イベント
第7回 Classic car Meeting in 美濃
3月13日(日)10:00~14:30
うだつの上がる町並みにて

f0023062_1624527.jpg


乗った事あるハコスカとか見ると
うわ~~懐かしい!!!って
昔、おとこの子だった皆さん
その助手席にいた・・元、おんなの子

皆さん熱中してカメラ構えていらっしゃいます

そんな昔の人だけでなくw
老若男女楽しめます
一見の価値あるイベントです
是非ともお出かけください

美濃にいらしたら...ついでに
LAZY FLOWにもお立ち寄りくださいw
by Lazy flow | by lazyflow | 2016-03-04 16:40 | Event | Comments(0)