Lazy Flow HP へ
<   2016年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
by Lazy flow |
STREET & PARK MARKET 出店場所
明日は豊田市で行われる
STREET & PARK MARKETに出店します

位置をお知らせします
f0023062_12524776.jpg

ハートで囲った位置が私たち母娘のブース
桜城址公園の会場
キッチンカーなどが並ぶ所からま反対側です
いーーーちばん奥です


STREET & PARK MARKET

とき:7月16日(土) 10:00~15:00
ばしょ:SAKURA PARK 桜城址公園
    豊田市元城町1-51

店舗名はいつもと異なり
much room(マッチュルーム)

探してくださいネ~♡


*美濃の店舗はお休みさせていただきます*





by Lazy flow | by lazyflow | 2016-07-15 12:59 | Event | Comments(0)
STREET & PARK MARKET
初出店します

・・・と言いましても

娘が出店するお手伝い

ちょっと離れた豊田市
私は思いもつかない出店です

便乗とは言え
ちょっと楽しみにしています

f0023062_1410364.jpg


STREET & PARK MARKET

とき:7月16日(土) 10:00~15:00
ばしょ:SAKURA PARK 桜城址公園
    豊田市元城町1-51
   
ばしょ2:AOZORA PARK
    市営元城駐車場となり

店舗名は much room(マッチュルーム) です


電車で行ったり、友達の車に乗って行ったりはあるものの
豊田市は1人で運転して行ったコトない場所
案内地図見てもチンプンカンプン

すこしドキドキします^^;

7月16日(土)は豊田市のSTREET PARK MARKETにて
お待ち申し上げております♡









by Lazy flow | by lazyflow | 2016-07-14 14:44 | Event | Comments(0)
暑くなりました
お暑ぅございます
今日は不快な暑さじゃなくて
カラッとしてて
時折吹くそよ風が気持ちい~い

あちこちでひまわりが咲き
今朝は蝉が鳴きました
はて?気のせい?
ってくらい一瞬でした

f0023062_13183883.jpg


この時期、週末になると
長良川は釣り人やBBQの人で賑わってます

昨夜は美濃町で夜祭りだったようです
7月の初めから8月1日まで
あちこちで町ごとに祭りが催されます

ゲームに歓声をあげる子供たち
目を細めて見守る大人たち
夜の町並みに楽しい雰囲気があふれる
そんなこの時期が大好きです♡

さてさて…
今週末は美濃を離れて
イベント出店します

今度は豊田市です

詳細はのちほど









by Lazy flow | by lazyflow | 2016-07-11 13:20 | ひとりごと | Comments(0)
AMA Africa Trank room@円頓寺
ちょうど1年前
モロッコマルシェカゴが運んできた不思議なご縁で
【クリエーターチームBaobab】に参加させていただいています


AMA Africa Trank room@円頓寺
7月1日~7月10日 10:30 ~16:00
円頓寺アパートメント 2F en due
〒451-0042 愛知県 名古屋市西区那古野1-10-17
円頓寺商店街の金毘羅神社の角を北へ
突き当り手前左側の建物2Fがen duexさんです

f0023062_12521092.jpg


チームのみんなが手づくりした数々のアフリカングッズ
コラージュしたカゴやお帽子
アフリカから仕入れたアクセサリーやカゴバッグ などなど

毎日がアフリカンな10日間です

私は6日(水)の午後1時から3時間ほど居ります
是非ともお出かけくださいませ♡








by Lazy flow | by lazyflow | 2016-07-04 12:59 | Event | Comments(0)
国分寺マルシェ
にちじ:7月3日(日)10:00~14:00
ばしょ:尾張 国分寺
   稲沢市矢合町2490

f0023062_12521490.jpg


1ヶ月がなんと早いコトでしょう。。
毎月の3日が目まぐるしく過ぎて行きます

来月の国分寺マルシェはお休みです
はりきって行ってきま~す

では
稲沢市の尾張国分寺さんにて
お待ちしております
by Lazy flow | by lazyflow | 2016-07-02 12:59 | Event | Comments(0)