人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lazy Flow HP へ
良いお年をお迎えください。
カウントダウンまであと僅か。。。
今年1年、お世話になり、ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。_f0023062_17581581.jpg


大掃除は済みましたか?
おせちの準備は?

皆さま慌しく過ごされている事でしょう^^;
私は今日もお仕事ですーー;
家の事は・・・

ま・・ぼちぼちやります。
休みは長~~~い♪                     年末年始のおやすみ&福袋


毎年買う、お気に入りのカレンダー
封を切るまであと2日。

良いお年をお迎えください。_f0023062_1824732.jpg


結婚祝いに、2人の兄から貰ったinnovatorのソファー。
インテリアに合わせて、このカレンダーを買ったのが始まり ・・
28年間、部屋の雰囲気が変わっても全く違和感ありません。
違うデザインの物を購入した時は、やはり ・・・
innovatorにすればよかった(><)と後悔の1年を過ごしたのです。

何10年も変わらず、同じデザインって凄いと思う。
最初に売られた時点で完成されていたって事!

そんなinnovatorのカレンダーと一味違う手作りのカレンダー。
作家の皆さんと私が手作りしました。
クスッて笑ってしまうような楽しい作品
オシャレ~なグラフィック作品 ・・・などなど。

私は・・・思い出の品とクロシェレースでコラージュ風にしました。
新年、最初の作品展
お近くの方、是非是非!!お越しくださいませ♪ → My Special Calendar 展(私だけのとびきりなカレンダー)

2009年・・どんな年になるのでしょうか ・・・・!?
LAZY FLOWは、変わらず・・笑顔でいっぱいのお店にしたいです。

皆さまにも笑顔がいっぱい!!
そんな1年でありますように。

よいお年をお迎えください。 
                                     れいじぃ
by Lazy flow | by lazyflow | 2008-12-29 18:07 | ♡Thank you!♡


<< 誓い              Merry Christmas! >>