人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lazy Flow HP へ
ガラス越しの君
し~~~~~っ( ^ b ^ )
只今とりこみ中!

最後の仕上げに
自慢のまつ毛をチョキチョキ
揃えてもらっています^^)b

お姉さん・・・・
切りすぎないよう。。。よろしく♪

ガラス越しの君_f0023062_13451827.jpg



完成ぴろ~~~~ん。

お耳の毛は伸ばすんだって
お母しゃん。。私で遊んでない??

ガラス越しの君_f0023062_13464370.jpg



azukiダイエット 300g減!成功!!
salaちゃんに負けませんわよぉ~

・・・・・・・なのに・・・・きのう・・・・・
『あら・この子メタボちゃんね。』
・・・って お客さんに言われちゃった!!

ちょっとショックぅ。。。。









***
出たり入ったり、落ち着きの無いこの頃・・・
午前中は、極力azukiと一緒に店に居るようにしています。

しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただきます。
申し訳ありません(>人<)。。。

STクローゼットの初夏物が入荷しています。
人気商品です^^お早めにどうぞ・・・

by Lazy flow | by lazyflow | 2009-04-03 14:11 | 雑貨屋


<< へちま薬師              布** >>