人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lazy Flow HP へ
Chimoa Collection
「大好き」を集めた雑貨や手作りの小物
それぞれが主張しない・・・けれど
どこを切り取っても可愛くて、和ませてくれる小さな空間。

Chimoa Collection_f0023062_10471894.jpg

ご近所さん・・仲良しShopのChimoaさん

普段は店を閉め、アトリエとしてお二人で活動していらっしゃる。
時々開かれる「Chimoa Collection」の初日に伺った。

Chimoa Collection_f0023062_10473862.jpg


ピンクのコーデュロイが目に飛び込んだ。
大きめの花柄で、シックな色合い(写真は無いですが^^;)
自分ではきっと選ばないだろう・・生地のセレクト。
一目で気に入り、即購入~♪(今日、穿いています。)

Chimoa Collection 12日まで開催しています。
是非!ご覧くださいませ^^→Chimoaさん






喜び**

さっき、弾んだ声でお電話をいただいた。
「私、出掛けられないから・・あなたがくださるカードが楽しみよ。」

89歳になられるその方
「ほら、インフルエンザが怖いでしょ・・・娘たちが地下鉄に乗るなって言うから。。。
なかなかお店に行かれなくてゴメンナサイね」・・・と

ウチの店を見て、若い人の店・・女性向けの店・・なんて思われる方も多い。
実際、圧倒的に女性物が多いし、可愛い雑貨も多いかもしれない。
けれど、毎月のようにご来店してくださる男の方もみえるし
この89歳のおバアちゃまが、ウチの店を大好きと言ってくださる。

「また来年もカードをお送りしますネ^^お風邪など引かれませんように。
暖かくなって、インフルエンザの流行が終息した頃にお越しください。」

そういって電話を置いたのでした。。。

嬉しい・・・とても♪
by Lazy flow | by lazyflow | 2009-12-10 11:44 | Friends


<< 美味しい1週間              BGM >>