人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lazy Flow HP へ
美味しい1週間
先週末・・お友だちと年忘れパーティーをしました♪
Cafe+Bar my Styleさんで、お料理お任せ&飲み放題!
次々と出るわ出るわ・・・美味しいお料理&お酒

時間も忘れておしゃべりに興じました。
気付けば日付も変わっていて・・(><;)
ソロ~~~リ・・・と帰宅したのでした^^;

美味しい1週間_f0023062_1534578.jpg


昨夜は某SNSの「北区へ帰宅コミュ」仲間と忘年会
お鍋を囲み、北区について熱く語り合いました^^
先月オープンしたばかり「赤から」さんの赤から鍋
2度目ですが、癖になりそうなお味。

美味しい1週間_f0023062_15455735.jpg


食べ過ぎな1週間・・来週も予定2つアリなんですけど。。。(^^;
年末年始を控え、すでにヤバイぞ・・・体重。。。



*遅くなりましたm( _ _ )m
只今開催中のMy Special Calendar 展です。
ご覧ください↓↓↓↓↓
Web作品展 OPEN!

*こちらもご覧ください。
zakka「福」Basket
zakka「福」Basket BIG

お気に入りがございましたらお気軽にお問い合わせください。→mail form
by Lazy flow | by lazyflow | 2009-12-18 16:51 | Friends